応援コメント

八.ギルも他人のことは言えねえと思うけど」への応援コメント

  • ライカも色々とあったでしょうが、ギル国王との温度差に驚いてしまいました。
    ライカはギル国王の事を、ずっとチェックしていたのですね。
    ギル国王はそれを知って、がっくりと力が抜けちゃったように思えました。
    「だったら連絡してくれよお~」みたいな気分なのでしょうか。
    ノエルの場所は見当がついていると言う事なので、これはやはり再開の日が近いと微笑んでしまいますーっ(・v・)

    作者からの返信

    ライカくん、ゼルス王国では元気にやっているようです(^^*
    お隣の国ですし、王様となれば新聞にも載りますし、お兄ちゃんが元気なのは知っていたようですね!
    ライカくんは弟を溺愛しているので、ノエルくんの安否の方がずっと重要でして。ノエルくんと再会できたら、きっと会ってくれるはずです!(笑)

  • ライカさん(笑)いつも頼もしいギル様がしょんぼりしていると読者も「ど、どうしよう」ってソワソワしてしまうのですが、今回はひむろんが側にいてくれて安心しました☺️大事な人が側にいてくれるって力になりますよね。
    色々収まる所に収まり始めていて、八ピーエンドの気配にワクワクしております👀💕

    作者からの返信

    別方向に溺愛が向いているライカくんなのでした(笑)
    ギル様は心配して探していただけに、ライカくんの塩対応には撃沈してしまったようです(;´Д`)
    ひむろんに慰めてもらってギル様も少しは元気になったんだと思います^^*
    少しずつひむろんの周囲の人たちも道が定まってきました^^*

  • ライカ君は、そうでしょうね(笑)
    あまりに変わってなくて、むしろ安心したんじゃないでしょうか。もしもすぐ会いたいとか書いてきたらたぶん大ピンチなんだきっと……
    すっかり甘え方も覚えたみたいですし、ギル様を慰めてあげたらいいよ!

    作者からの返信

    ライカくんはずっとギル様には塩対応でしたもんねぇ(笑)
    すぐ会いたいとか言われたらめちゃくちゃ心配しそう。元気なのがわかって安心したんだと思います(^^*
    ギル様には甘えられるようになったみたいですし、とことん甘えてギル様の癒しになったらいいと思います!

  • うわぁ、このライカさんの返事は、確かにがっくりしてしまう……(><)
    でも今は隣にヒムロくんがいるから、ギル国王も大丈夫なはず!
    早くノエルさんも見つけて、3人で再会できるといいですね!

    作者からの返信

    兄には塩対応なライカくんなのでした。ギル様は王様だし自分がいなくても大丈夫だと思ってるからなのかもしれません(笑)
    今はヒムロがそばにいるので、ギル様も癒されていると思います(^^*
    ノエルくんはルーンダリア国内にいるっぽいですし、再会できるといいですよね〜。

  • スキンシップ(*´Д`*)
    弟さんからの手紙の内容は一蹴された感が強いですが、返事が来るということは不仲だとか信頼関係がないというわけでは無さそうですね。

    作者からの返信

    ライカくんとしては、お兄ちゃんのことも思いやっているのですけど、やっぱりお兄ちゃんより大好きな末の弟のことが気掛かりなようです。
    早く見つけてあげなきゃですね!
    もう晴れて恋人になりましたし、スキンシップも多めになってきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  •  びっくりするぐらいの反応でしたね、弟君…。ギルの事を何とも思ってないとか…?頑張れお兄ちゃん。

     王様、ヒムロをよしよししながら、自分の心を癒していないかこれは。甘えて貰えて良かったね~って思っちゃった!

    作者からの返信

    弟には甘々で溺愛するのですが、兄には塩対応なライカでした……( ;´Д`)国王様なんだからあまり構わなくていいと思ってるのかも。それでも近況とかは教えてくれたようです。
    ギル様が会いたいと言えば会ってくれるんでしょうけど、ひむろんの手配書のこともあるし、一度ゼルスの王様とは会談を試みてもいいかもしれないですよねぇ。

    可愛い恋人を愛でていると、落ち込んだ気持ちも癒されて浮上するかもしれません(^^*
    ヒムロもギル様にはようやく甘えられるようなってて、成長を感じますねぇ。

  • ノエルさん、ドライ(笑)
    これは、拍子抜けですね。
    まぁ、ギル国王さまって有名人で向こうとしては活躍を知ってた訳ですから、感慨もそこまで、だったのでしょうが……ギル国王としてはねぇ(^-^;

    素直にギルさんに甘えるヒムロさん!
    良かったねぇ

    作者からの返信

    兄には塩対応なノエルくんでした(笑)弟には甘々なんですけどね!
    国王様のことは新聞に載りますし、遠く離れていても活躍していることは知っていたようです。でもお兄ちゃんとしてはやっぱり寂しい!

    最初は壁を作りまくってたひむろんもギル様には素直に甘えられるようになりました。成長を感じますね(^^*