応援コメント

九.生きて、みんなで帰るために」への応援コメント

  • ギル国王の羽が折れる音っ。
    牙炎の恐ろいパワーに、ちょっと体が強張ってしまいました。
    まさかここまでやるとはっ。
    そんな大ピンチを救ってくれる、クリュウがカッコイイですっ。
    ですが自分の身を犠牲にーっ。

    これをヒムロは、受け入れられないと思います。
    ヒムロの勇気を振り絞って、一歩踏み出す所が素敵です。
    しかし打つ手なしだと思った時に、ここであの剣が生きて来るとは思いませんでした。
    これはいけるかもっ。やっちゃえクリュウーっ(・v・)

    作者からの返信

    痛いシーンなのに読んでくださりありがとうございます〜(><)
    牙炎さん許すまじ!
    絶体絶命の大ピンチですが、ここでクリュウさんが立ち上がってくれました。
    おっしゃられる通り、自分の身を犠牲にしようとする彼をひむろんは良しとはしません。
    ここでヒムロの仕込み杖が役立つんですよ〜!
    頑張って牙炎を捕まえられたらみんなで脱出できそうですよねっ!

  • ギル様ぁぁぁぁぁぁぁ!!え、大ピンチじゃないですか!
    と思いきやここに来てひむろんが本領発揮!臆病だけど好きな人の為に立ち上がれる子は大好きですぞ!!

    作者からの返信

    ギル国王大ピンチ!!
    またさかなの手癖がここで出てしまいました……🐠←
    ヒーローが倒れそうになると俄然やる気になるひむろん。自分がなんとかするしかないと思うのか、こういう時のひむろんは兄属性なところが垣間見れますよね^^*

  • アイスミストが発動すれば、ひとまず火勢は収まりそうですね。あとは、レガリーをなんとかするだけ……。
    貴重な品がたくさん置いてあるお店を燃やされちゃった店主は泣いていいよ!
    無事に脱出できてるといいですが!

    作者からの返信

    アイスミストは火事に有効なのでとりあえずは心配なさそうですよね!
    レガリーをなんとか捕まえたいところですね。ぐるぐるの簀巻きにしてティーヤ地区のボスに引き渡しましょう(* 'ᵕ' )☆
    店主さんはレガリーに賠償金請求したらいいと思います!