応援コメント

一.一夜明けて」への応援コメント

  • 酷い怪我をしてしまいましたが、病院の相部屋でお隣同士のベッド。
    これはこれで楽しそうで、悪くないかもとか思ってしまいました。
    ヒムロは何度もパートナーじゃないと言っていましたが、赫目は完全にそのように接していましたし、ギル国王も全然訂正しないので、ヒムロには悪いですがもう確定ですねっ。
    ギル国王がずっとグリフォン姿というのが、ちょっとシュールで笑ってしまいました(・v・)

    作者からの返信

    怪我の功名とも言うべきか、ちゃんと相部屋にしてくれたみたいです^^*
    せっかく(?)大怪我したことですし、入院イベントを差し込んでいきます(((o(*゚▽゚*)o)))
    まだヒムロがギル様にお返事していないので、正式なパートナーじゃないのですよね。でも傍目から見れば2人は互いに想い合ってるので、完全に伴侶(パートナー)です♡
    翼を怪我してるので、ギル様は人型に戻れないようです……(;´Д`)グリフォン姿でベッドinしてるのを想像するとシュールですよね!

  • アティス様とイリさんの登場により場が収まって良かったー!
    あからさまに嫉妬するギル国王が可愛すぎますね❤️これからもアティス様の天然タラシにギルがソワソワしそうですが、ゆくゆくは皆でひむろんを溺愛しながら全力で守る構図でお願いします←

    作者からの返信

    アティス様とイリさんによってなんとか牙炎を捕まえることができましたね!
    ほんとアティス様ってば、誰にでも口説くから困ったものです(;´Д`)
    ギル様はさすがに一国の王様ですからね、アティス様は反省しないといけないですね!!
    診療所ではひむろんだけじゃなくギル様にとっても憩いの場になればいいなあと思ってます^^*
    みんなまとめてきっと守ってくれます♡

  • さすがにちゃんと謝りましたねアティス様、偉いぞ。ひむろんは尻尾でバレバレだぞ。
    食事、ひむろんはいいとして、ギル様は困りますよね。グリフォン式にワイルドに食べるわけにもいくまい……

    作者からの返信

    ギル様と喧嘩したいわけではなかったので、アティス様は謝りました。
    ひむろんはいつも通り尻尾で心の中がバレバレ!(笑)
    グリフォン式でワイルドにいくのはさすがに嫌すぎますもんね(;´Д`)
    そんなギル様の心情をイリさんはわかってくれてると思うので、きっとなんとかしてくれるはず!

  • なんだか事後ぽい雰囲気で始まって面白かったですw

    作者からの返信

    事後っぽい……、たしかに(*゚ロ゚)ハッ!!
    朝チュンだしベッドだし!
    うまく活用すれば良かったのかもしれないですね!(マテ)

  • 翼折れちゃって、人の姿に戻ったらどこが骨折してるのかなーって思ってたんですが…グリフォンのままだった!そりゃそうか!(笑)
    しかし大きなグリフォンがベッドに寝そべってるの…かわいいな。

    作者からの返信

    魔族のひとって、普通は人の姿に戻ると翼まで消えちゃうんですよね。だから、翼折れちゃってる現状では人型に戻れないんです(;;)
    グリフォンの姿でひむろんと一緒にいるのも悪くないのですが、やっぱりごはん食べるには不便すぎるので、イリさんになんとかしてもらいましょう^^*