応援コメント

五.レガリー地区の首領」への応援コメント

  • バカと言われてキレちゃうレガリーさん、ちょっと可愛いと思ってしまう私がおりました!笑
    相変わらずギル様カッコ良いです(〃ω〃)

    作者からの返信

    レガリーはほんと悪いやつなのですが、やることなすこと予想の斜め上をいくのでみんなにバカって言われちゃう(笑)
    このあたりのギル様は特にカッコいいが限界突破しています(((o(*゚▽゚*)o)))

  • キャ~
    ギル格好いい!!

    作者からの返信

    ギル様、カッコいいですよねぇぇぇ(ノシ*>Д<)ノシ
    ぜっかくのバトル展開なので、ここぞとカッコいいシーンを入れてみました^^*

  • やっぱり殴ったのはギル国王だったーっ。
    そうですよね、愛する者を傷つけられたら怒りますよね。
    すかっとしましたが、ここは牙炎たち裏家業の者のホームグラウンドっ。
    いくらギル国王と言っても家臣が二人しかいない状況で、この場を切り抜けられるのか心配になっちゃいます。
    でもやってくれそうな期待も、膨らんでおりますーっ(・v・)

    作者からの返信

    殴ったのはギル様でしたーーーー!
    目の前で愛する者を傷つけられて黙っていられるタイプではないですね!全力でやり返したあとはヒムロのフォローまで完璧です!
    ここからバトル回になっていきます。
    ギル様が牙炎にどう向かっていくのか、楽しんでいただけたらいいな^^*

  • ギル様ぁぁぁぁぁぁかっこいいいいいいい!!
    これはひむろんも惚れ直しますね!

    作者からの返信

    この名場面シーンで花さんに叫んでもらえて嬉しい!
    恥ずかしがっている場合じゃないので、ヒムロは真正面からギル様の想いを受け取ったようです。
    ここから恋愛もの(BL)なのに猛獣バトルが始まります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(マテ)

  • やっぱり荒れた(笑)
    でも裏社会の首領になれているなら、やはり何か魅力はあるのでしょうか?

    作者からの返信

    ひむろんはこっちが先に手を出したと思っているようですが、レガリーが先にひむろんへ手を出したので、そりゃギル様は撃退しようとしますよね!
    レガリーは最低の悪い狼なのですが、めちゃくちゃ強いので狼たちの間では人気があるのかもしれません。幸運だけで成り上がったタイプの首領ですね。