応援コメント

四.魔物の正体とは」への応援コメント


  • 編集済

    牙炎の圧力が凄いですねっ。
    ヒムロが胸倉を掴まれたとき、読んでいるこっちにも圧迫感が伝わってきました。
    過去の記憶。とてもつらい思いをしていたのですね。
    肉体の痛みよりも、精神をゴリゴリと削るような暴力だと思いました。
    牙炎から逃げれて本当に良かったです。

    そして気がついたら、牙炎の顔が赤く腫れて座り込んでいるっ。
    これはギル国王が黙っていなかったのかなと、ワクワクしてしまいますっ(・v・)

    作者からの返信

    牙炎は本作のラスボス的なキャラでして、とにかく強いですね(;´Д`)
    ヒムロが牙炎を苦手としていたのはそういう理由があったからなのでした。だから赤い狼がトラウマなのですよね。

    なんで牙炎の顔が赤くなってるんでしょうねー?
    大体お察しの通りかと思います^^*

  • ひむろん可哀想に(´;ω;`)
    私マッチョは好きですが、どちらかというと優しくて頼もしい系のマッチョが好きなので牙炎にはぷんすこです。
    トラウマ思い出しちゃったけど、ギル様がいてくれて良かったですね☺️昔は辛かったけれど、今は守ってくれる人が大勢いますから!
    もしや牙炎はこれからお説教タイムか?👀

    作者からの返信

    赤い狼がトラウマになったのはこういう理由なのでした。
    牙炎さんは悪い狼なので慈悲はありません。
    煽りをくらってひむろんに怖がられているケイ氏が不憫ですね……。完全な風評被害……。(ケイくんには優しいマッチョ狼を担当してもらいましょう^^)
    今は千影さんだけでなく、ギル様やケイくんもいますからね!
    今回と次回はギル様がカッコいいです(^^)

  • うん。子ども扱いではないですよね。うん。

    作者からの返信

    こんな時でも甘やかしてしまうギル様(^^*
    恋人候補として大事にしてるんですよね。

  • レガリー、レガリーなぁ……、子供を虐待するとかもうどうしようもないですよねぇ。しかも無駄に強いし!

    千影さんの頼もしさよ! そしてギル様とレガリー、もはやこれ収まらないでしょうね!

    作者からの返信

    レガリーは子どもにひどいことをする悪い狼です。無駄に強いのでひむろん一人では対抗できないので、ここはギル様に頑張ってもらいましょう!
    千影さんはほんと頼もしいですよねぇ(^^*逃げ込んだのが千影さんの巣で本当に良かった!
    一瞬触発の雰囲気になってます……。でも先に手を出したのは明らかにレガリーだし、収まらないですよね!

  • 全方位からいろんな矢印を受けるヒムロくん、侃侃諤諤の空気でどうなっちゃうの……(><)
    クリュウさんは良い人そうですが、問題は牙炎ですね。続きが気になります……!

    作者からの返信

    ヒムロの不運っぷりが表れるようになってきました( ;´Д`)
    クリュウさんはヒムロにとって良い人なんですけど、この人は苦労人でもありますね……。
    牙炎は悪いやつだけど、無駄に強いので逃げるか退けるかしないと危険です!ギル国王が頑張ってくれることに期待ですね……!

  • 牙炎、ちゃんと?滅茶苦茶悪いやつじゃないですかーー!( ゚皿゚)
    ヒムロさん、不運属性でしょうが、千影さんに会えて本当に良かった!

    ギル国王、ちゃんとヒムロさんを( *´・ω)/(;д; )してあげてください。

    最後の牙炎の頬が赤ったのは、もしや……?

    作者からの返信

    牙炎さんはめちゃくちゃ悪いやつですよー!
    迷いこんだのが千影さんの巣で良かったですよね☺️

    ギル様はよしよししてあげてると思います。ギル様と一緒なら、ヒムロも立てるようになりました!
    なんで牙炎さんの頬が赤かったんでしょうね。大方予想通りです。次回、すぐに明らかになります。