応援コメント

一.朝の散歩道にて」への応援コメント

  • ヒムロとギル国王の信頼関係。
    この実家帰りで、また一段深くなったように思いました。
    ヒムロはもう100年前の事だと言って、ギル国王の好意を煩わしげにしていますが、心に直結した尻尾は正直ですねっ。
    この正直な尻尾がある限り、ヒムロはギル国王の掌の上だと思いました。
    そして今は腕の中ーっ(・v・)

    作者からの返信

    ひむろんとギル国王の絆が強くなっていってますね^^*うちはとさんにもそう感じていただけてうれしいです!
    ちょっと照れ屋なのかそれともツンデレなのか。言葉は素っ気ないですが尻尾の動きでバレバレなので、国王陛下はニコニコですねっ!
    この二人、とにかくスキンシップ多めというか、ハグとよしよしが多いですね^^*

  • しっぽしっぽ。
    モニタリングしたいですねえ( ̄ー ̄)

    しかし良い匂いするんですね、国王様。

    作者からの返信

    モニタリングされたら、心の中がぜんぶバレちゃいますね(*ノωノ)キャ
    早朝から鍛錬していたようですね、ギル様。さすがアクティブな国王陛下!
    さり気なく匂いを気にしてるあたり、ヒムロは分かりやすく好意を寄せていますよね^^*

  • 気づかぬうちに尻尾を振ってるヒムロ、可愛すぎます〜^^ ツンツンな態度も気を許しているからこそ感があって、国王も可愛いなーと思っているのでしょうね^^

    作者からの返信

    藤乃さん、コメントありがとうございます〜ヽ(´▽`)/
    ツンツンしてるのに尻尾ぶんぶん振ってたら、そりゃ国王様だって笑ってしまいますよね(^^*手に取るように分かりやすい!
    ギル国王からすれば、可愛いなあって和んだことでしょう☺️

  • 尻尾ぶんぶん(笑)
    なのに態度はまだツンツンしているという……陛下はきっと「バレバレだぜ」って思ってるでしょうねぇ。
    それはさておき、情報共有は大事。危険な相手なら尚更ですね!
    まぁでもシーセスは馴染み深いキャラが多いので、トラブル含めて楽しみではあるのですけど^ ^

    作者からの返信

    尻尾ぶんぶん振ってるから、ギル国王もひむろんが自分のこと好きなんだろって思っても仕方ないんですよね!(笑)
    情報共有は大事ですね。先に根回しして千影さんがギル国王に教えてくれてよかったです。
    ティーヤ地区ともなればあの人やこの人が出てくるので、私も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 討ち取られてしまった風竜の話ってはとりんさんの滅びうたに出てくる葵さんですよね(読み返してきた)赫目はアティスさんか…!もしやそっちのお話とも繋がってくるのかしら👀ドキドキ❤️
    クリュウさんのお名前もどこかで見た気がするのですが、どこだったかなぁ😵‍💫

    ヒムロさん、国王様と千影さんにめちゃくちゃ愛されてて読んでいてホッコリしますねぇ(*´∀`*)この二人が牙炎と顔をあわせたらボコボコにしそうw

    作者からの返信

    花さーん、お星さま評価をありがとうございます〜。゚(゚´ω`゚)゚。うれしい!

    そうそう、その通りなんです。まほ就は滅びうたの三年くらい前のお話でして、ティーヤ地区に行くからにはアティス様もイリさんも出てきますよ!(だから安心して不穏展開が書ける!/オイ)
    クリュウさんはこのシリーズでは初登場ですね。
    よくある名前のような気がするので、他の方の作品かもしれません。

    不運属性だけど、ヒムロは出会いの縁には恵まれているのですよね。
    千影さんは人のことは好きだけど博愛主義というわけではないので、牙炎さんの顔を見たらやっぱりギル様と一緒になってボコりそう!!(笑)

    編集済
  • 牙炎って酷いやつなんでしょうが、周りからの評価が評価なおかげで、登場する時がちょっと楽しみになってしまいました(出て、きますよね……?(笑))

    ヒムロさんが頑張って感情を隠しても、尻尾で筒抜けなのは本当に可愛らしいですね!
    ギル国王もきっとニコニコだ!ヽ(*´∀`)ノ♪

    作者からの返信

    フラグがめちゃくちゃ立っているので出てきますよ!
    ヒムロにとっては牙炎さんは怖い人でしかないんですけど、周囲の評価は辛辣ですね^^;
    お馬鹿なことをして周囲に甚大な被害をもたらす困った狼なのです。

    耳と尻尾の動きでもうバレバレですね(笑)
    だからヒムロの気持ちは国王様も分かってしまうし、周囲の人たちにも筒抜けになっちゃう!
    ギル国王は嬉しくなってきっとにこにこしてます(笑)