応援コメント

二.闇と破壊を司りし竜」への応援コメント


  • 編集済

    明けましておめでとうございますっ。
    今年もちょくちょくお邪魔させて頂きますので、よろしくお願い致しますーっ。

    これ今更びっくりしたのですが、ヒムロは魔竜の養子なのですね。
    ヒムロが自分の事をただの人みたいに思っていたので、私もそのように見ていたのですが、そんな事はなくて人を超越する魔竜の息子っ。
    国ではないですが、一国の王子に匹敵すると思いました。
    国王と魔竜王子の物語。
    そのように感じて唸っておりますーっ。

    古の魔竜からティータイムと言うポップな言葉が出てきて、そのギャップにホッコリしてしまいました(☆v☆)

    作者からの返信

    うちはとさん、こちらこそよろしくお願いします〜^^*

    ですです、ヒムロは魔竜の養子なんですよね。ヒムロはあくまでも人族なので血は繋がってないんですけど、千影さんとヒムロは本当の親子みたいな関係です。
    いにしえの竜が珍しい存在なので、やっぱり特別感がありますよね!

    千影さん、ヒムロがいるからなのか人族がたしなむティータイムをしようと待ち構えていた様子^^*
    次回はさらに千影さんの家の様子を詳しくお送りできると思いますヽ(*´∀`*)ノ

  • いにしえの竜って人型になれるんですね!?
    パパ上、息子が初めて恋人(まだ友達?)を連れてきたと思って嬉しいんですかね(*´艸`*)💕💕つよつよ竜なのに子煩悩なの、素敵です…///

    作者からの返信

    いにしえの竜は器用なタイプなら人型になれるんですよ〜!
    千影さんはドラゴンの翼や角も出しているし、いかにも魔王っていう感じなのです☺️
    ヒムロが楽しそうだし、どうやら好きな人を連れてきたっぽいっていうのは千影さんも気付いてるみたいですね!ほら、ヒムロはわかりやすいから(笑)
    千影さん、見た目はいかついドラゴンなのに、かなりの子煩悩なのです☺️ヒムロのことは子竜だと思ってます(笑)

  • 千影さん楽しそうですねぇ(笑)
    たぶんひむろんが楽しそうなのもわかってて、なんでしょうけど。ティータイムって人みたいなこと言っちゃってるのが微笑ましいですね^ ^

    作者からの返信

    千影さん、人付き合い下手な可愛い息子が彼氏候補と友人を連れてきたので嬉しいんだと思います(笑)
    ティータイムってどこで覚えたんでしょうね。
    楽しいお宅訪問になりそう!

  • お客様&子どもの帰省にはしゃぐ千影さん可愛い!
    そうか、人の姿をとれるのですねーさすが魔竜。

    しかし、「友達」と紹介してしまいましたが、良いのかな? 彼氏じゃなくて?(笑)

    作者からの返信

    ヒムロが旅立ってから一ヶ月が経過していたので、千影さんは寂しかったのだと思います。
    そうなのです。いにしえの竜たちは器用な人なら人の姿を取れたりするのですよね!人になっても魔王みたいな格好のきれいなお兄さんです(^^*

    思わず千影の手前、友達だと言ってしまったヒムロなのでした。
    彼氏、というにはまだ告白の返事をしてませんもんね……。