応援コメント

一.就活に行ってこようと思ってさ」への応援コメント

  • 不運体質( *´艸`)ニヤニヤ
    楽しい怒涛のトラブルに期待です❤

    作者からの返信

    じゅん麗香様、いらっしゃいませ〜^^*
    初っ端からトラブル発生です。
    就活はうまくいくかな……?


  • 編集済

    極度の不運体質(笑)
    BLは読めますので無問題です

    作者からの返信

    ひむろんは極度の不運体質なのです.....。本人もどうやら忘れかけてたようですね!
    BL読めるのなら良かったです!
    楽しんでいただけますように^^*

  • 商品の納入交渉から入った第一話の、魔法が息づく異世界の空気感が素敵です。
    次に目指す都市は闇組織が支配する地域で、そこに単身乗り込む主人公。
    闇組織が跋扈するハードな世界なのですね。
    不運体質が気になりますーっ。トラブルまっしぐらって感じでワクワクしてしまいますっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとさん、こちらに来てくださりありがとうございますー!
    BLですけど、メインはファンタジーなのでお楽しみいただけたらいいな☺️

    世界情勢はだいぶ平和になってきているのですけど、ヒムロは生い立ちゆえに裏社会で育ってきたので闇組織を相手に取り引きすることを選んでいるようですね。
    この作品は闇組織や裏社会要素が後々出てきます(╹◡╹)
    職を失った経緯も不運要素が絡んでいそうですよね!
    色々フラグを立てまくってますが、果たしてゼルスでの就活はうまくいくのでしょうか?

  • 新作はじまりましたねー。
    どこかに必ずほんのりとびーえるを感じさせていたさかなんが、満を持しての?完全なびーえる!そして安定の?不運体質(笑)
    あのイケメン国王さまとどのようにして出会うのか楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
    過保護な千影さん、かわいいねぇ!

    作者からの返信

    月音さんいらっしゃいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんのりとBでLを匂わせるのが好きなんですが、この二人に限っては完全なBLです!

    次話で一章終了で、国王様は二章で出てきます。
    フットワークの軽い国王様の意外な過去も明かされていきますのでお楽しみに☆
    千影さんはいつでもマイペースで過保護ですね!でもなかなかに器用な竜なんですよ(^^*

  • 闇の竜!? これは、◯◯の作品で出てきた組織!?(笑)
    千影さん、お父さんしてて可愛いですね。

    さぁ新天地、と言ったところで、最後の不穏な一文。
    不運体質って((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ですです、あの作品に出てきたのと同じ組織です。
    世界規模なネットワークを持っているので、色んな国に支部があるのですよね。
    ヒムロはライヴァン支部の闇竜と取り引きしていたようです。

    彼は極度の不運体質なので、面白いようにトラブルに見舞われていきます(可哀想!)

  • 不運体質ぅ! なんかこう、自信満々で大丈夫って言い切ってるのが微笑ましいですけど、不運体質ぅ!
    千影さんに懐かしみを感じるひむろんは可愛いですよね。千影さんも子供だと思って接してるんだろうなぁ。就職活動、順調にいくといいですが……(まぁ無理だよね☆)

    作者からの返信

    自信たっぷりに大丈夫だと言っている不運体質持ちほど、信用ならないものはないですね!
    千影さんがすっかり父親モードなので、ひむろんは切なくて懐かしい気持ちになるようです。故郷のお父さんは優しい人だったのかもしれないですね(^^*
    就職活動の旅は……、うん。フラグ立ってますし、お察しですね☆

  • なんだか知っている名前がいっぱい❤️
    すみません、千影さんの名前をどこかで見たような気がするのですがはとりんさんのどの作品でしたっけ(/_;)ちょっと読み直してこようと思います💨
    しかし異世界も世知辛いですね😅やむを得ず就活をすることになったヒムロさんですけど、不運体質なのか…これは面白くなってきたぞ(ΦωΦ)←ゲス顔

    作者からの返信

    花さんは色々読んでくださってるので楽しいかと思います〜〜( ´ ▽ ` )
    千影さんは竜ゆめの終盤でひむろんと登場した魔竜さんですね!
    ひむろんのことを我が子だと本気で思っているようです。
    やむを得ず就活することになったきっかけも、不運が絡んでそうな気もしますね。
    フラグ立ちまくりですが、ゼルスへの旅、果たしてうまくいくんでしょうか!?