応援コメント

〈幕間一〉雷光の獅子王と赤髪の従者」への応援コメント

  • 国王様、優しい……! 先が気になります(>_<)
    が、カクコン終了日が近いので、★置いていきます。
    時間を確保して、また読みに戻ります! 

    作者からの返信

    たくさん読んでくださった上に星評価までありがとうございます〜❀.(*´▽`*)❀.
    そうなのです、王様は優しい人なのです。
    じゅん麗香さんの無理なく、また遊びに来てくださいね♪


  • 編集済

    最後の「顔は良い方だと思うんだけどなあ」に笑ってしまいました。
    これ実際にきりっとしてカッコいいんだろうなと思いますし、本当に優しい方ですよね。
    国王としてヒムロのメリットに目を付けているとはいえ、自分の寝室を貸し与えて、自分は客間で寝るなんて、本当に気さくな方だと思いました。
    だからこそ、その親しみやすさに臣下の者たちは付いて行き、国を興せたのだと思いました。

    国を興したのはもう200年前の話ですが、いまだ仲間を引き連れて戦地を転々とし、部下たちと寝食を共にした(すみませんここ妄想です)時の空気を国王は持っているのかなと思いました。
    ヒムロはひょっとして運が良いかも?(・v・)

    作者からの返信

    魔族なので容姿はいいんですよねぇ、ギル様。
    妖狐とはいえ、キツネにとってグリフォンは天敵だから、本能的にも怖いんですよね。仕方ないのです。
    ですです、ギル様は気さくで優しい王様なのです(^^*
    敵には容赦しないけど身内には超甘い王様ですね!

    国を奪還するまでのギル様はまさしくそんな感じだったのだと思います。
    戦地を転々としていく上でケイたちと出会って、共に戦ったのだと思います。200年かけて、ルーンダリアは治安を安全と言えるまで維持できるようになったんでしょうねぇ(^^*
    ゼルスでは散々な目に遭いましたが、ルーンダリアでは最高の出逢いが待っていたヒムロなのでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • 当然一緒に寝るんだと思ってた!!
    ごめん陛下!あなた意外と紳士でした!!

    作者からの返信

    ベッドをそのまま貸し与えて、自分は客間で寝てしまった!!
    みんなのコメント見ながら「ごめーーん💦」ってなってました( ;´Д`)
    グリフォンなのに意外と紳士なんです、この人(^^*

  • わーい、陛下優しい(笑)
    従者のケイさんにも信頼されてますねー

    そして、ヒムロさんのことが気になるんですね!?
    恋とか始まっちゃいます??(笑)

    作者からの返信

    国王陛下優しい人なんですよ〜!
    ケイくんとギル様は主従関係ではながーい付き合いなので、恋愛とは別の絆で結ばれている感じですね(^^*
    グリフォンだからなのか、小動物のように臆病なヒムロのことが気になるみたいです。
    恋の予感かもしれません☺️✨

  • 推しのケイさんが出てきた…!
    なるほど、幼少期に虐待を受けてしまうと尖り耳じゃなくて獣耳が出てしまうんですね🤔ヒムロさん心に傷を負ってるのか…そしてそれを国王様に癒してもらうんですねうんうん🥰(好きなやつ)

    作者からの返信

    花さんに推してもらえて嬉しい✨
    私の中でもケイはゼレスさん並みに体格のいいイメージです。
    ひむろんの場合は耳と尻尾が出ているのは虐待が原因ですね。
    ですです、ひむろんは故郷でのことに加えて別件でのトラウマを抱えています。傷心中で絶望しているところを、自信家の国王様によしよししてもらうお話なのです(^^*
    気に入っていただけるといいな💕