応援コメント

第3話 ノリが悪い前頭葉」への応援コメント

  • いつも興味深く読ませて頂いています。

    前頭葉ノリが悪い。なんかわかる気がします。その分深く読めるのですね。

    作者からの返信

    みちのあかり様

    本作にレビューも書いて頂きまして、
    ありがとうございます。
    私は、どちらかというとスマホ読書が苦手です。
    文章もストーリーも、全然頭に入らない。
    パソコンはまだ、マシかな? ぐらいです。

    めっちゃ前頭葉人間じゃん、です。
    パソコンなら読めるのは、
    私にとって小説を書くツールだからなんでしょうか。

    せっかく文庫で買ったのに、
    やはりスマホで読むという体験をシェアして下さり、とても参考になりました。

    次項も、Web小説と文学を対比させ、
    脳の反応の相違を書きます。
    ライトノベル作家。
    純文学作家。
    どちらの小説家を目指すのか、
    参考にして頂ければと思っています。