脱帽

精緻な設定と十二分の文章力から繰り出されるダークなTS活劇。人死はジャンジャン出るが、死に設定や無駄なキャラは一切おらず全てに意味がある。全てを活かしているが、それでいて絶妙なバランスでギャグ・シリアス・エロスその他諸々のメリハリがついていてスイスイと読める。
正直、これ以上の情報は出したくない。ただ、胸を張って私が今まで読んできたネット小説の中で一番面白い作品だったとは断言できます。
人を選ぶ作品ではあるかもしれないが、選ぶからこそこういったジャンルが苦手な人でもとりあえず手に取ってある程度読んでみて欲しいと思う。
きっと開けると思います。価値観が変わります。人生が豊かになります。
素敵な作品をありがとうございました。