第3話 初めての

肌に何か当たっている。気持ち悪い。

夜目を開けるとパパが私の上に覆いかぶさっていた。今日はママが仕事で居ない日だった。

私はなにも理解出来ないまま、胸や下半身に伝わるゴツゴツしたパパの手に、されるがままだった。怖くて抵抗もできないし、涙も出てこなかった。この行為の意味は知っていた。だからこそ、少しずつ濡れてきている自分が嫌だった。

「気持ちいい?」

パパが何回も何回も聞いてくる。当然気持ちいいわけがない。

「りあちゃんもうびしょびしょだよ?」

パパの太い指には私の愛液がべっとりついていた。そのせいで私が感じているんだとパパに勘違いさせてしまった。もう何分だったんだろう。とにかく時間が長く感じる。

「パパもう我慢できないよ」

やばい…、入れられる。私はそう察した。怖い。どうしよう。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

15歳の女の子の歪んだ話 ノンフィクション @Te_ru05

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ