第4話

悪魔は、このリンチされたお嬢様は、

ある職業にあっていた人物ー。

楽しめないとは、いけない犯人さんだ。


絶対は、いけない犯罪ー。


大切な人物が、関係しては、いけない

ある殺害した人物は、ある批評された

人生ひ、計画書を立てようかー。


その事件は、あるいじめになっていた仕業。


あるトリックになっていた。


全ての容疑者ラストが、笑っていられる空間。


黙秘。


探偵事務所のあかねは、伊藤を思い出す

彼女は、ある事情によって消された

名探偵で、あって 消しかけられた

真犯人は、ある画像と手紙内容が、

照らし合わさると


伊藤は、保存された。


目撃者は、しては、いけない計画書

の人物で、追いつけないほどの

計画者ー。



犯人としては、捕まえたが、

どうやらは、そいつは、ある障害を

持って粛清された。


伊藤は、悲鳴をあげて保存された。


伊藤の死体を知っている人物は、

まだ逃亡している中で、渡り敢えている。

事件の起こした人物だった。


香水ー悪魔ごときー。


あかねが、耳元に香水。


すると、十字路の交差点で、交通事故が起こる。


それは、恵まれない幸運なのかー。


あかねは、無邪気なさに応える。

痛いのは、お前だけだ。

平凡な人物が、溺れた罠さー。


ボンタン飴が、舐められていた。


備えが、あっての患者が、あえては、いない

事実に、逃げられないのに、対して

追いつけない事実にしている。

この事件は、刺して使えないー。


会社の劣悪な種類のために暗殺する。


これからは、リンチが、成功したとしても


真犯人は、懐かしい母校によだる

そのリンチしたい相手は、存在しない

ある過去から犯人は、暴行を受け付けない

ことを知ってしまう。


何度してもリンチを受け付けない。


その事件からは、女は、省かれていた。


けど真犯人は、かなりの女性愛好家だった。


懐かしい反応が、されている。

その反応から陸上部は、受け付けさせない

相当なシンパシーが、あるとされている

ここまでの発想は、とんでは、いけないー。


事件のあらましを話し始める。


ある犯罪が、行われていた

その了解で、大量の人が、雇われていた

だが、犯人の関係者も一同は、驚いた。


けど拒否を与えてしまった。


追いつけない犯人は、どうも

かつての片手のある犯人だとしても

追いつけないのが、良識だとすると



真犯人もまた今度 探偵事務所に


来て 楽しむかもしれないー。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

庭園 悪魔探偵婦人 3rd 64 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る