高校時代をふと思い返させられるような

久々に心を揺さぶられるとても良い作品でした。あまり心情の機微とかを丁寧に書いてくれる作品が中々見つからなかったので、出会えたのは幸運だなと思います。

高校生という舞台ならではかもしれませんが、お目当ての女の子が徐々に自分と違う世界に踏み出していてやるせないモヤモヤ感がすごい伝わってきたし、女の子側の気持ちや考え方も今だから理解できるけど、自分が高校生の時なら多分理解できなかっただろうなぁと思いつつ。

思わず自分のあの時ならとか振り替えさせられました。
のめり込めばのめり込むほど、ううっと苦しくなるものもありますが読み終わった後の読了感は個人的にはスッキリしました。

とても良い作品をありがとうございました。初レビューなのでぶっちゃけうまく書けてるかわかりません、すみませんw