200字で終わる異世界転生

牛尾 仁成

200文字で終わる異世界転生

トラックに(説明省略、察して)。


ここはドコだ? この変な力は何(早く魔王を倒せ)。


「ア、アンタのために助k(最早絶命危惧種、ツンデレヒロイン)」


「オレを仲間n(脳筋戦士、以上)」


「ぐわははー、ワシk(魔王、中ボス)おい、ちょっと雑s(次は黒幕)」


「ふふふ、よくぞ私の下まで辿りt。」


「スターライ(みんなの力の結晶だよ)」


おしまい。


速すぎる? だってそれがキミの能力じゃん。


「200文字で終わらせる」って。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

200字で終わる異世界転生 牛尾 仁成 @hitonariushio

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ