是非読んで下さい!!損はさせません!!

昨今、人の揚げ足取りや批判などがこの界隈でも頻発しており、素直な気持ちで作品に向き合っている方が少ないと思います。

人からただの♥を送られるより、何かコメントがあれば作者の喜びはより一層増して、それはモチベーションに繋がると思います。

確かに人は色々な考えを持ち、様々な思考をするでしょう。
だからこそ、人の力は無限大だと感じます。

何を偉そうにって?オマエも♥や★を押すだけだろって?
確かにそうです。はい、認めます。そんな時もあります。


でも、本当はそうではないんですよ。
素直な気持ちは皆が持っているハズですよね?

だから何かの取っ掛かりでもいいので、作者に対して何らかのアプローチをすれば、それはより良い作品を生み出すきっかけになると思います。


そんな、きっかけになる出会いでした。