第2話

最初に殺したのは親で、小学生の時、私に暴力を振るってきた親から身を守るために棒で殴り殺した。

殴った時、快感を覚え、何度も何度も殴った。

殴った時の音、飛んでくる血しぶきの感覚、味、諦めたような目、全てが堪らなかった。

死んでるって分かっていてもなお、殴り続けた。


小学生ながらに、棒の指紋を拭き取り、私がしたと分からないようにした。

その後祖父母に引き取られたけど、同じように虐待を受け、仕返しに殺した。

親戚も同じく、殺した。


「ご、めんなさい、」


「た、すけて、、」


私は強者だと思った。


私の体にも痣などの傷があったし、小学生が殺せるわけが無い、強盗にでもあったのだろう、と疑う人はいなかった。

哀れな女の子とされ、私は施設に入ることとなった。


なぜだか分からないが、私はよく、誰かからのいじめに遭う。

殺すきっかけとなって良いが、不思議だ。

まぁ、親が居ない子達だし、施設の人も気付かないものらしく、居なくなっても誰も気付かない。

可哀想に。


全く反省なんてなかった。


ただ、例外があった。

高校生の時、クラスメイトを殺した。

その子は人生初の友達だった。

珍しく結構な仲良しで、珍しく良い子だった。

でもその子は、私が人殺しだということに気付いてしまったらしい。


「やめた方がいいよ、人を殺すなんて」

「確かに良くないよね、殺すなんて。でも、私を傷付けたんだから。それ相応の罰を与えないと。分からないんだよ、ああいうのは。痛い目に遭わないと」

「だからって、殺すって、悲しむ人が、」

「誰も悲しまないよ。だって、あの子たち家族いないし。もう捨てられてんだから」


殺すことについて語る私の目に光は無いだろう。

死んで行った奴らと同じように。

彼女は口を紡いだ。

しばらくしてから、また口を開いて、ボソリと呟いた。


「楽しい?殺すの」

「まぁ、、楽しい、と言うよりかは、気持ちいい、かな」

「、、そっか。じゃあさ、」


"私のこと、殺してよ"

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

牽牛花 恋するJK @Fukka1992

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る