最終話 関係の進展?


「そういうことだから。私は別れなくて良くなりました!」


 照はご機嫌な様子でピースした。


「そうか!本当によかったよ!!」


 大地は興奮して鼻息を荒しながら、喜びに満ちた顔を露わにした。


「そうです!私も心の底から安堵してます」


 照は大地の部屋に身を置き、彼の胸に勢い良く飛び込んだ。


 大地はその行為を受け入れ、彼女の背中に腕を回した。


「それから、今日から1つ私は変わります」


 照は大地の胸から顔を解放した。


「え?それってどんなこと?」


 大地は頭にびっくりマークを浮かべたような顔を示した。


「はい。重要なことです!」


 照は大袈裟に大きく首肯した。


「これから、私は今後一切、敬語を使いません」


 照はそこまで口にすると、一度言葉を切った。


「だから、よろしくね!大地君!!」


 照はにっこりと頬を緩めた。彼女の表情は呪縛から解放されたすっきりしたようなものだった。


 大地は聞き慣れない照の砕けた言葉に動揺が隠せなかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アルバイトを辞めたら、元アルバイト仲間の美少女達からモテ出した 白金豪 @shirogane4869

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ