第7話 近づく明日

「おりゃぁ!!!!」

 教室へ戻るとやけに騒がしく、あっちゃんに「なにがあったの?」と聞いてみると、窓を割って脱出しようみたいな事になったらしい。

「なんだ、この窓全然壊せねーぞ?」

「壊さなくても普通に窓開ければベランダに行けるんじゃないの?」

「それが窓開かなかったんだよ、」

 と言う。これもゲームの支配者?の仕業でなにか細工がされているのかな?と思った。

 それにしてももう、夕方だ。確実に明日に近づいてきている。

 一応デスゲームの説明?だけかもしれないけどまだ油断出来ない。もしかしたら開催されるかもしれないし、また被害者が出るかもしれない。嫌いな人ならまだしも、友達が死ぬのは勘弁だ。

 もしかしたら今頃支配者がデスゲームの準備やってるのかなぁ?

「くそっ!!、ダメだ…。」

 どうやら、このまま明日を迎えることになるらしい。

 一体、こんなデスゲーム?を考えたバカはどこの誰か見たくなってきた。

 それにしても放送室にあったあのパソコンの内容が気になる。「絶対許さない」「復讐してやる」もしかしたら、このクラスの誰かに恨みを持っているのか、でもそしたらわざわざ全員を巻き込む必要もない。だとすれば、このクラスの全員に恨みを持っていると言うことか。

 そしたら、私にも恨みを持ってる…!?

急にちょっと怖くなった。

 とにかくもう一回放送室に行こうと思う。





—あの支配者?みたいな人を殺せば、終わるかもしれない——


「あっちゃん、ちょっと行ってくる、」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

1年1組 虹なん @niziirodesu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ