絢爛豪華な平安の都と優美な十二単がさんざめく宮中に蠢く死のにおい。

例えて言うなら平安の闇を翔けるひとすじの巨大隕石流れ星。

歴史、伝奇、まじない、文化、美少女、十二単の悪役令嬢、和歌催眠ラップ、女装青年……トップクラスの文章力と描写の空気感が震いつきそうな匂いとあでやかな色あいで伝わってきます。
レーダーチャートでいうなら
キャラ5
文章力5
私は何を読んでるんだの呆然力5
掲載分の最後まで一息に変わらず読ませる吸引力5
なにこの肉食イケメン好き❤️(美少女)5
美青年の女装は正義100

周辺に配置されたキャラクターの個性があまりにもキラキラと強すぎるあまり、主人公(ですよね?)の弘徽殿の女御が悪役令嬢を企む超美少女才媛であることすら霞む正統派ヒロイン状態。お召し物もみなさん素敵で、まさに百花繚乱。