ある意味でラブコメ最大のテーマですよね「釣り合い」って

多くのラブコメで書かれている『超絶優秀×地味(実は有能)』という構図を「関係無い!それを決めるのは自分達だ」で突っぱねるお話。初っ端からお互いべた惚れで始まりますが、過去にいろいろあった描写があり、徐々に明かされていきます。
が、1話のプロローグ(というかエピローグ)というゴールが決まってるので、エピソード的には未来〜現在〜過去〜現在…となり、構成とテーマがとても好みです。

ここまでなら★★★なのですが、「雨乞い」や「閑名家」などの悪ノリが自分は受け付けなかったので★★評価かなと。
タグはコメディーですがあそこだけギャグ・コントです。そこが気にならなければおすすめです