第6話 最初の話と後の話


外伝 あなたの心を離さないエルフの美少女なあの子


https://kakuyomu.jp/works/16817139555380712558/episodes/16817139555384261968




 最初の話は、アンジュが、可愛い冒険者を目指して頑張った結果、胸板が厚くなって、腕も太くなっていく姿を書いてしまいました。


 これには、バイトの女子高生からの、一言が、頭に残っていたことが、アンジュの気持ちになっていると思われます。


 部活を頑張っていた子で、正面から見ると、周りの部活をしてない女子高生とほとんど見分けがつかないようなのですが、隣に並んでみると、やはり、胸板の厚さもあるので、さすがアスリートだと思って、うっとりしてたのです。


 そんな、ある時、部活を頑張っているだろうことから、体が部活に合うようにできてきている事を褒めたのですが、その女子高生は、嫌な顔をしていました。


 どうも、胸板が厚くなっている事が、とても気になっていたみたいなのです。


 まあ、確かに、何も部活をしてない女子高生は、胸板が薄くて、とても華奢に見えます。


 それもありだと思いますが、鍛えられた体は、とても、魅力的だと思います。


 テレビで見るだけですが、体操選手、水泳選手のように、特に、体の線が見えるユニホームの人たちは、体の線もですが、手足を含めて、とてもバランスの良いように思えます。


 何だか、全身を鍛える人の体は、男女共にとても綺麗というより、カッコイイと思えます。


 それ以外にも、バスケットやバレーボールの女子選手も、体の線が出るようなユニホームだと、体操選手や水泳選手のように、とても、綺麗な体の線になっているだろうと思います。


 もし、胸板が厚い事が、他の女子とは違うと思っても、それをコンプレックスだと思わないでもらいたい。


 鍛え上げられた女子は、とても、綺麗です。


 カッコイイと思う人も、綺麗と思う人もいます。


 私にとっては、宝◯歌劇団の団員の方々と、同じ位、スポーツをする女性は魅力的なのです。


 正面とか、後ろから見た時、普通の女子と対して変わらないのですが、通り過ぎる時、横から見た時に初めて、この人は、アスリートなのだと思う、そのギャップが、とても素敵なのです。


 その体が、とても素敵な演技をしてくれたり、信じられないようなスーパープレーを見せてくれるのです。


 そのプレーをするために、体を鍛えているのですから、私は、プレーもですが、プレーをするその体もとても素敵に映ります。




 それを、“2”で、表現したかったのですが、書けていたのか、ちょっと心配です。


 本当に、アスリートの女子って、とても素敵なんですよ。


 休憩中に見せる笑顔と、練習中の真剣な表情のギャップは、とても素敵です。


 今では、もう、アスリートの方々は、私より年下になってしまいますが、本当に、私は、女子アスリートのルビには、“ 憧れのお姉様”とつけたいくらいです。


 私は、全ての女子アスリート、始めたばかりであろうが、オリンピックに出ようが、プロであろうが、全ての女子アスリートは、とても、素敵だと思っております。


 とても魅力的なプレーもですが、そのプレーをする、女子アスリートの体型もとても素敵です。


 頑張っている姿を見れなくても、彼女たちは、とても素敵な女性だと、私は、思っております。




外伝 あなたの心を離さないエルフの美少女なあの子 2


https://kakuyomu.jp/works/16817139556103306552/episodes/16817139556105686856

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る