あなたへっ!全力疾走っ!

 ねぇねぇ、楽しんでくれるかなっ?


 笑顔をさっ、見せてくれるよねっ!

 心からさっ、楽しんでくれるよねっ!


 私さっ、あなたにさっ、大大大好きがさっ、止まらないのっ!


 だからさっ、よそ見なんてさっ、しちゃ絶対ダメだよっ!


 焼もちでさっ、私がさっ、焦げちゃいそうになるからっ!


 嬉しいもさっ、楽しいもさっ、切ない気持ちもさっ!

 

 ぜーんぶ、ぜーんぶ、あなたに一直線なんですっ!


 ちょっとさっ、鈍くってさっ、とっても優しいとこをさっ、ぜーんぶ、ぜーんぶ、独り占めにしたいのっ!


 二人でさっ、真っ直ぐにさっ、見つめ合えたらさっ、届くかなっ?


 私のさっ、気持ちっ!


 私のさっ、我儘をさっ、ちょっぴり可愛らしいとこをさっ、ぜーんぶ、ぜーんぶ、受け止めて欲しいのっ!


 もしさっ、甘え上手なとこをさっ、身につけたらさっ、私さっ、無敵じゃないっ?


 だからねっ!


 オシャレしてさっ、頑張ってメイクしてさっ、会いに行くからさっ、待っててよねっ!


 誰よりもさっ、大好きな、あなたっ!



 会えたらさっ、気持ちのリミット外してさっ、飛び込んでみちゃったりしてみようかなっ?


「えっ私が1番?じゃぁさっ、2番目とかいたりするのっ?」


 そんな意地悪をさっ、言ってみちゃったりしてっ!


 甘いようでさっ、ちょっぴりチクッてする刺激にさっ、ドキドキな接近しちゃったりしてっ!


 あなたのさっ、笑顔見つける度にさっ、キュンっ!てしちゃうからさっ、ちょっとさっ、困らせてみたくなっちゃうのっ!


 ゴメンねっ!



 電話しててもさっ、ラインしててもさっ、ぜんっぜん物足りないのっ!


 今すぐさっ、そばに来てさっ、ギュギュッてさっ、して欲しいのっ!


 だからさっ、今日はさっ、お揃いの思い出をさっ、いっぱい増やそっ!


 一緒にねっ!


 そしてさっ、明日もさっ、明後日もさっ、その先もさっ、ずーっとずーっと一緒にいさっ、居ようねっ!


 だからさっ、もうちょっとさっ、待っててよねっ!


 誰よりもさっ、大好きな、あなたっ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アナタへ…… 葉月いつ日 @maoh29

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ