第3話 性欲全開

 良いアイデアが思いつかない時、そんな時自分の体調はどうなってますでしょうか?、悪いと思います。悪くはなくとも全開ではない感じ…そんな風になったら書くのをやめてすぐに寝るべきです。

 指針にするのは性欲です。性欲が枯れているときは創作はやめた方が良いです。なぜかというと性欲は体が健康なほど強くなります。性欲が枯れているということは調子が良くないのです。

 性欲がある時は心に余裕のある時なので創作も良くなります。

性欲が高まってくるとこの「キャラエロい!」とよりわかりやすく感じられます。これは感受性が高まっていて、かわいい、かっこいい、テンションが高いなどの他の感情にも使えます。ここが難しいですが、感受性が高まっている時にキャラを分析したいと思います。

「なぜこのキャラカワイイのだろう?」

 喋り方、口癖、髪の乱れ、表情 これらの魅力的なパーツを理解することが大切です。

私はお姉さんのセクシーなキャラが好きなので見た時こうなってます

おっぱいお尻大きい、スタイルがいい、歳上っていいよなあ自分がミスしても優しく許してくれそうで、セクシーな格好してるのは自信があって他人を魅了したいと思ってる

 なんでこんな風に感じるんだろ?

 言動、所作、胸を使ってアピールすることで相手を夢中にさせる・魅了する

自分の魅力を最大限引き出してる  終


 フレッシュなアイデアを出そうとして頭で煮詰めすぎて、最終的にできたものは微妙…なんて経験ありませんか。微妙なアイデアなのに人に手伝ってもらったから、時間をかけて考えたから、変えるのは忍びないということがよくあると思います。絶対に変えるべきです。

 ただダメだと思っているものでも他人の目から見たら違うということもあります。そういう意見も大切です。でも意見をもらう前にはっきりと言っておかなければなりません。絶対に気を使って面白い、良いよなど言わないでくれと。感じた事を正確に伝えてください。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悩んだら読め! やれること全部出せ! 木井田らぐお @kiida_raguo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る