応援コメント

第76話 インベントリ、驚きの機能。」への応援コメント

  • もしかして魔石もチャージできたり?

  • ↓案外、空間魔法が中継しとったりしてなwww

    ↓↓↓ あ、やっぱり、ぽぽぽぽぽぽで八尺様を想像した人いたのかw

    アラサーなんてプライベートなら中身は案外ガキだぜ?
    って言うか男なんていくつになっても心は少年なのさ♪(ぉぃ
    いい年こいた役職持ってる様な中高年でも中身はアレなのも多いしなw
    ↓↓↓↓↓


  • 編集済

    インベントリで充電は魔法的な何かで発電さえできれば可能性あるけど
    よくある設定とはいえ他にも設備が必要なWiFiはなんで繋がっとんねんw
    着信音もなんだか独特な感性ですがw

  • そもそも電池問題より電波問題の方が異様
    単独個々で通信できるのはトランシーバーだ

  • ポポポポポボ……
    八尺様かな?(笑)

  • >『ぽぽぽぽぽぽ』
    >「へ?」
    >『ぽぽぽぽぽぽ』
    この辺が若干ホラーぽいねー

    メッセージと同じ表記で
    ぽぽぽぽぽぽとか
    ジョジョのギャングのボスの
    表人格をイメージした。

  • ↓↓↓40過ぎでも荒波に揉まれないと割と似た様なもんだよ(汗)

  • おっさんのプライベートなんてそんなもんだよ。
    ここは会社でもないしクソ田舎の村社会お付き合いでもないんだから
    たしょうぬけてても気にしなくていいよ。
    ↓↓


  • アラサー程度はガキと変わらんよ?
    よっぽど苦労してないとそこまで大人には成りきれないからね

  • 主人公って本当にアラサーなのかな?
    なんていうか、思考、言動、心の動揺、どれも10代男子っぽいですよね。
    アラサー男の落ち着きや経験値を感じない。
    特に説明や伝達が非常に冗長で、社会人してないんじゃないかななぁと感じてしまう。

  • 「ぶちっちゃけ聞くけどさ」
    ↑ぶっちゃけ

    『遅いよ。前はちゃんとメッセ返してくててたのにー』
    ↑くれてたのにー

    『んー、どうだったかな? ネリーザさんと王女さんしか見たことありませんけど、綺麗な指してましたたよ?』
    ↑してましたよ?

  • 唐突な情報共有はホラー風味で始まる

  • 『麻夜だよ〜』『おーい』『居ないの〜』『ねぇ〜』『麻夜だよ〜!』『返事は〜』『おぉ〜い!』『ねーねー!』・・・・・
    リアルだと怖いかも!(;^ω^)

    _(┐「ε:)_