応援コメント

第62話 報告と懸念材料。」への応援コメント

  • 無限コンティニューする特攻兵とかどうしようもない

  • 勇者ってことはさ、麻昼ちゃんと朝也くんも持ってるってことでしょ?
    --
    …???
    勇者ズと再会した時、双子は持ってるで、リア充はないって言ったでしょう?

  • 死なせちゃったりしても、すぐになかったことにしますので。

    憎からず思っている相手にも死の苦痛を味合わせる懸念を軽口叩いていうの最高に主人公の性格を表してる。

    取り返しがつくならセーフって気持ちがやばいよね。自他平等にその気持ちだから、やばいよぬ

  • ギルドの支部がクーデター後に国を運営するということは、
    他のギルドが存在する各国も国家転覆を恐れるようになりますね…
    これは悪政を敷いてるところはギルドの力を削ぐか排除に動きそう…


  • 編集済

    「症状を聞くと、風呂に入ったとき、軽くしびれる程度だ【だ】そうです。 → 【】

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ

  • まぁ、民の苦しむ姿を知っているのに自分たちの保身しか考えない王族など王族の資格ないし、サクッとクーデターというか首のすげ替えは必要だわな。

  • いつか手に入れる方法があるだろうって思ってけど、
    →何時か手に入れる方法が有るだろうって思っているけど、

  • 攻める側は
    ゾンビアタック
    情報が欲しければ、
    とりあえず必要な分だけ
    相手を復活させれば良い

    守る側は決死の背水の陣
    自決すら許されない
    自決しても相手の気分次第では
    死ねない

    やばいな
    やば過ぎるな

  • 史上最悪なゾンビアタックだなw
    普通死なない奴の攻撃ってだけでも大変なのに、攻撃される方までゾンビだから、どんな攻撃方法でも容認されてしまうww
    生死不問どころの騒ぎではない。決死の覚悟も何も身分も関係なく、全員捕縛される未来とか、やられたら心が折れる(苦笑)

  • 不死身の侵入者による先制攻撃で
    無限のゾンビアタックなんてされたらどうすりゃいいんだw

    兵士や抵抗した連中の何割かは精神的外傷でまともな人生を続けられなくなる。