応援コメント

第48話 お仕置きたーいむ。」への応援コメント


  • 編集済

    …(; ・`д・´)いいねぇ。今からそいつを殴りに行こうか!ってノリ♪

    #脳内麻薬ドバドバな魔法でも見つけたんだろうか?

  • 純粋培養で清廉潔白な、お花畑な主人公よりも
    清濁併せ呑む黒寄りの白と言うより灰色気味な、善悪で言えば善寄りだけど
    正義厨って訳でも無い人間味あふれる方が好みですネ。
    まあ、この主人公はイイ感じにドコカが壊れてそうですがw

    例えば慈善事業や寄付をする理由が、優越感で気持ち良いから!とか
    売名行為です!とか堂々と言い放つタイプの方がいっそ清々しくて良き♪

    てな訳なので敵には容赦しないのは良いぞぉ~もっとやれぇ~デス^^

  • 気持ちいいです!(笑)

  • 自分にパルスとリザレクションを掛けて飛び降りる狂人ぷりを考えると、
    むしろこのくらい黒いキャラの方が人間味を感じて安心できますねw
    というか、蘇生が失敗したら二度目の検証で再現性を確認できないので、
    実証主義者なら普通は自分を実験台にしないんですけども…w

  • 愉しそうw

  • ちょっとキャラ変わりすぎだと思うし
    貴族弱いな、あっさり負けすぎだし、どこに責任問うきだよ。 主人公の後ろ盾が国だろうが、これだけ舐め真似されて主人公の敵国がスイマセンでしたとは言わないだろう。面子って言うのがあるだろ。戦争に成るんだろうな、少し楽しみ、主人公、ハーレム作ってしまって拠点付近から動けなくなっているから、ハーレムを守る戦いになるんだろうか

  • 何番目の王太子が既に突っ込まれていて安心した

  • 何番目かというのですから【王太子】じゃなくて“王子”でしょうねえ。

  • でも殺す相手のことをとくに調べもしないでホイホイ殺してたロザリエールさんにも問題ありますよね。今まで殺した中にも無罪の相手いたんじゃないですかね……。

  • 何番目かの王太子

    王太子って次期国王が内定してるヤツだから、唯一の存在だと思ってたw

  • 読み直して気になる部分

    「……『エンズガルド王国、公爵、プライヴィア・ゼダンゾーク閣下』の署名入ってたでしょ?……」

    自身の署名に『閣下』を書くでしょうか?
    デーモン閣下以外は聞かないような?

    「……ゼダンゾーク』閣下の署名……」
    の方が良いと思われます。

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  • 城に書面持参でお貴族様引っ立てて、誰の責任だよ?と殴り込みか…。

  • キャラが、変わりすぎ?という気もしますが。

  • 知り合いの中にネイザーさんは入れて貰えんかったんや。付き合いの長さ的には彼女の方が数分から数十分程度は長そうなのに…しかも可能な限り便宜も図ってもらえたのにね。なんかチョット可哀想(苦笑)

  • おじさんイカレてるぅハハッ
    というか治しながら責めるのは拷問の基本らしいですね

  • φ(・ω・*)フムフム...
    主人公に股間クラッシャーの称号が付くわけですね。(違

  • 当然やね(暗黒微笑


  • 編集済

    こんなことロザリエールさんに教えて大丈夫か?
    将来的に痴話喧嘩で踏み抜かれる可能性が、、

  • やるときゃやる男で安心した( ・`ω・´)

  • ワタシのお稲荷さんがキュッとなりましたよ…
    ((((;゚Д゚))))

  • 踏まれたおっさんはかわいそうだけど、この逆恨みは筋違いだわ。
    というか治せんかったんね。