応援コメント

第46話 まいりました。」への応援コメント

  • 胃袋掴み作戦大成功中

  • ↓漆黒は光沢のある黒ということを思い出してから
    ロザリエールさんがSM女王に見えてきましたw

  • よく誤解されるけど、漆黒って漆のような光沢のある黒やからね?
    漆黒のメイド服って言うとボンテージ衣装じみた光沢のあるメイド服になるからね?w

  • ロザリエールさんのメイドバージョンは、
    ロベルタさん(本名:ロザリタ・チスネロス)を彷彿させますね。

    どんな手段で逃げようとも、三つ編みを靡かせ、走ってターゲットを地獄の底までも追いかけ始末するタフな黒い戦闘メイド。
    そのイメージ。

    大きく違うのは、
    ロザリエールさんは料理が大変上手。
    だが、ロベルタさんは料理は壊滅的だとか。

    同じなのは主人が一番。

  • これからどう仕掛けていくのかがとても気になる。

  • 文字通り『切り札』ですね