応援コメント

第40話 新しい飲み友達みたいな関係。」への応援コメント

  • 素敵

  • (王侯貴族からしてみれば)大して珍しいものじゃない
    そして望んでた能力は持ち合わせてない
    しかも相応に薹が立ってる(おっさん)ので邪魔かも?
    って感じじゃないんですかね?

    で、手配書回した連中はグシャされた人の身内か
    政治的に召喚した派閥とは敵対してる一派辺りとか?


  • 編集済

    あれ?もしかしてロザリアさんの一人称や敬語が奇妙で
    メイドっぽくないと思ってるのは自分だけなんですかね?w
    特に、あたくしって中高年の有閑マダム(デヴィ夫人)の印象なんですがw

  • これぞ真のリア充、ってことに彼はいつ気づくんでしょうかねぇ?w

  • ちょっとコレは馬車馬確定っぽいから、そう珍しく無いよーつって逃がしてくれた可能性が微レ存(`・ω・´)

  • この二人の関係本当にすきだよな

  • 外に出れば内にいた時よりも視界が広がる
    外から内を眺められる…

    では内に居続けてる人達は…?

    今どれだけ意識の乖離があるのか、それが心配
    染まっているのか、疑問に思っているのか……果たして再会した時にどんな反応が返ってくるのかな…?

  • それほど珍しくない(便利な)存在です。
    こき使われなかっただけマシでしたね。