我ら負け犬同盟五人衆!傷の舐め合いついでに憂さ晴らしで怪人ボコりに即参上!野郎ばかりで女はおらず、心は既に砕けそう!女取られた大の男が5人揃って寝取られ戦隊ネトラレンジャー!

くろねこどらごん

第1話

 202X年。日本は悪の秘密結社ヤリティーンによって、侵略の危機にあった!


『ヤリチチチチーン!!!』


「ウヒャヒャヒャヒャ!我が名は最強怪人ナツコミーン!」


「か、怪人が出たぞぉーっ!」「きゃー!」「なんか見た目キモいー!」


 彼らが戦闘員タンショーとともに日本征服のために送り込んだのは、最強を名乗る怪人ナツコミーン!

 見た目は少しあれだが、その実力は本物!その恐るべき能力とは!


「フヒヒヒヒヒwwww日本中のスマホを持つソシャゲプレイヤーに、お気に入りのキャラがおっさんに○されてる画像を送りまくって、脳破壊してやるでゲスー!!!」


「な、なんだって…!」「なんて恐ろしいことを!」「日本はもう終わりだー!」


 ヤリティーンの残酷すぎる作戦に絶望し、人々が希望を失いかけたその時、彼らは現れた!


『待てい!』


「む、何奴でゲス!」


 ナツコミーンが声のした方向に振り向くと、そこには五人の戦士の姿があった!

 各々ポージングを取ると、彼らは声を張り上げ名乗りをあげる!


「将来結婚約束は!お約束だね幼馴染!でも今は近すぎ距離に悩み中!そしたら親友ゼロ距離寝取り中!付き合いたいと悶々もんもんしてたら、あいつはパンパン突き合い中!あの子はアンアン喘ぎ中!勇気を出して告白したら、ハメ撮り動画でメンタルブレイク!トドメがエグいよ元友よ!おかげで性癖歪んだよ!もう遅いと言われても、そんなに俺が悪いのか!?身体は童貞、心は寝取られ!性癖拗らせ真っ最中!好きなあの子は夜のお供にアバターチェンジ!俺の暴太郎は、画面のあの子に全力全敗ジャー!BSS僕が先に好きだったは誰がなんと言おうとNTRエヌティーアール!嫉妬の炎は赤い色!ネトラレレッド!奪われちゃったよ宇場和烈火うばわれっか!」


「初恋ジンクスなんのその!付き合えましたよお姉さん!浮かれ気分で幸せ満喫!あの人影で用務員のおっさん奪われ満喫!恋は盲目なんとやら、おっさんテクであの人メロメロ、磨かれたテクで俺もメロメロやめろメロ!気持ちよすぎだろと思っていたら、おっさん調教完了完堕ち結果、俺とおっさん間接キス!おっさんに抱かれているような気がしてブルーな気分がエタニティ!あの人もうすぐマタニティ!初恋砕けて股間もブレイク!EDな俺をほっといて、お姉さんは今日もおっさんの腕の中でブルってる!ネトラレブルー!名前負けの初小岩実はつこいわみのる!」


「義理の兄妹関係乗り越えて!恋人なれたね義妹いもうとよ!皆が祝福、親も祝福。ハッピーエンドでハメを外して一晩騒げば、何故か親父が義妹ハメていた!俺も義理だしギリセーフとは奴の談!んなわけあるかとブチギレたなら、ふたりで逃亡沖縄旅行!おっきなお城のおっきなお部屋で、妊娠配信色んな意味で生中継!おかげで僕は人間不信!脳破壊で頭の中に黄色い火花がSparkingスパーキング!助けてSUPER HEROピッ○ロさん!ネトラレイエロー!今すぐ死にたい能生羽戒のうはかい!」


「約束したよねマネージャー!連れて行ったよ甲子園!俺は春夏連覇中!お前はヤリチンチャラ男とパコ活連発!エースで4番でサードも守るが、恋人守れずごめんなさい!でもエッチに呼ばんとかサドすぎる!マメまみれの硬い手でバッドを握るも、マメにお前が握るのは、固いアイツのきかん棒!校舎裏まで追った白球、見つけた先でアイツはベロチュー、たまらず俺はバタンキュー!女が怖いぞ!ネトラレホワイト!振れんの虎こと寅連蔵とられんぞう!」


「任務を負って地球来訪!すったもんだで恋人出来て、そのまま現地でゴールイン!外星人にも子供が出来て、たくさん頑張る決意完了!妻は外人托卵完了!浮気じゃねぇかと詰め寄れば、寂しかったとガチギレ逃亡!異星で孤独、異性は蠱毒!それでも親権何故かあり、毎月慰謝料払いのATM!妻の割り勘ノーサンキュー!寝取られ概念脳汚染中!NTR。私の嫌いな言葉です。人間嫌いが加速し続け、滅ぼしそうだよウ○トラマン!職場はブラック、教職ブラック!心はいつでもダークネス!ネトラレブラック!らっきょ大好きメッフィー海本うみもと!」


 名乗る五人の戦士達。彼らの表情はマスクに隠されわからないが、とにかく声はキマってる!心もなんだがキマってる!


「お、おう」


 ちなみにナツコミーンは既に戦意喪失ドン引きだ!戦う前から勝ってるぞ!

 でも実はコイツは結婚間近の美少女と、数年前からラブラブだ!全員男としては負けてるぞ!


『我ら負け犬同盟五人衆!傷の舐め合いついでに憂さ晴らしで怪人ボコりに即参上!野郎ばかりで女はおらず、心は既に砕けそう!女取られた大の男が5人揃って…!』


カッ!!!(謎の発光)


『寝取られ戦隊!ネトラレンジャー!!!!!』


ドーーーン!!!(謎の爆発)













『うっ、ぐす…』


「げ、元気だしてゲス…」


『ソチーン…』(それぞれ肩ポン)


 怪人に慰められる彼らの明日はどっちだ!

 負けるな!いや、既に負けてるか!

 それでも頑張れとにかく頑張れ!

 つらい明日が待っている!

 負け犬戦隊ネトラレンジャー!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

我ら負け犬同盟五人衆!傷の舐め合いついでに憂さ晴らしで怪人ボコりに即参上!野郎ばかりで女はおらず、心は既に砕けそう!女取られた大の男が5人揃って寝取られ戦隊ネトラレンジャー! くろねこどらごん @dragon1250

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ