第1話 死後の世界

セリフ

レーニン レ

スターリン スタ

トロツキー レフ

神 神


転生相談所にて一人の神が頭を悩ましていた。なんでも日本人ばっかり転生させすぎと

不満が湧き出ていたのだ。そして神はある結論にたどり着いた。そうだ腹いせに彼らを転生させてやろうと、、、

神「レーニン、スターリン、トロツキー、君 

  達を転生させるからどこがいいか選べ」

レ「何いってんだ。神なんて詐欺師信じるか

  現実を見て出直してこい」

スタ「お前みたいな胡散臭いやつのせいで私

   は神学校に入れられたんだぞ。

   Сука Блядь!スーカブリャット

レフ「神がいるとしたらなぜ人民は苦しむん

   だい?だから宗教は麻薬なんだ」

3人「ガミガミガミガミ」

神「あーもううるさい、お前ら全員適当なと

  こ送ってやる」

そういうと神は3人を適当なとこに強引に転生させた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

レーニン達が異世界で世界革命 @kama-tuti

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ