♠&❤:それから

 あれから数ヶ月、程なく妊娠した妻のお腹が目立つようになっていた。

 それでも相変わらず俺達は交わっていた。さすがに赤ちゃんのことを考えたら連日連夜とはいかないが、彼女の生理がない分、週に数回のペースを保ちながら関係は続いている。


「アンドロイドのお蔭で父親になれそうだ。母親になった梨奈のことも愛し続けるよ」


 妻のお腹を擦りながら呟くと、彼女は徐にタブレットを取り出して、とあるホームページを開いた。

 そこにあったのは……



 お腹に子供が宿ってから、私は少しだけ焦っていました。

 妊娠がわかるまで毎日何回も愛し合うのはもう日課となっていました。同棲時代にそんなことをしていた覚えはありますが、レスの頃の時間を取り戻すように貪っていたのです。


 そして目出度く待望の赤ちゃんができた──までは良いのですが、このままだとまたレスに戻るのではないかと心配になりました。

 妊娠中でももちろんセックスはできます。が、体位やら疲労の度合いなど考えながらしないといけないのも事実です。でもできるものはできるのです。特に悩んだのは産後のことです。さすがに生まれてすぐには交われません。こんなに中毒になる位していたら出産後はどうなってしまうのかと。


 色々調べているうちにお世話になったアンドロイド会社のホームページにたどり着きました。

 そこにはこんな言葉が。


『産後のレスもアンドロイドが解消します。「家族円満モード」で子供がいても味わえる静かな快感を提供します』


 どんなことをするのかは書かれていません。でも、間違いなく私達夫婦には絶大な効果があると思います。だって、今ほど性的に満足していることはなかったのですから。



「これ、予約していい」


 ベッドの上で夫に見せたのはアンドロイドをレンタルする予約ページです。期間は一ヶ月、産後十日目からレッスンがあるのだそうです。

 その間、夫の性欲解消も彼女がしてくれるとのこと。アンドロイド相手なら浮気ではないでしょう。その位の度量は私も持つようになりました……たぶん、ですけど。


「そうだね。子供が何人もできるかも知れないからね。きっと何度も役に立つよ」

「うふふ、何人でも頑張るわよ」


 マウスをクリックする手には、ちょっとした期待で汗が浮いていました。

 もうレスに悩む心配はなさそうです。




                (了)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

子供が欲しい時にレスなんて……その悩み、アンドロイドにお任せを 睡蓮 @Grapes

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ