最終話 あとがき

『知美ちゃん、私たち付き合うことになったよ!』

『え?!』『幸せそうな顔してる。おめでとう』

『ありがとう!』


 メッセージと共に、二人が仲良く並んでピースしている写真が送られてきた。返信した言葉そのままに、二人とも幸せそうな顔をして、なんとも微笑ましい。

 

『もちろん、これからも知美ちゃんとも遊ぶから!!』


「別に、やきもち、なんて、焼いてない、のに......まったく、ふふっ。本当に、幸せそう」


***************************


あとがき


 ここまでのご愛読ありがとうございます!

 この物語は、ここで完結です。

 

 IFもないし、Afterもないです。


 結婚相手は誰なのか、その答えは──皆さんが疑問に思っていることが答えに繋がるかもしれません。

 理戸くん実は、一度も否定しなかったですし。


 私の過去作品の『裏切られた俺は再び歩き出す』と『彼女に浮気をされて別れ告げられた~俺が以前から別れを告げずにいられなかったのを彼女は知らない~』は、王道とは違う展開、オリジナリティに溢れた展開というものを考えすぎて、道中、読者のみなさまを悩ましてしまったことは自覚していて、なので、今回は比較的、そういった要素なしで、ストレートに書いてみました。どうでしたか?

 

 最後に、改めまして、この作品を読んできただきありがとうございました!

 投稿して、コメントや応援、フォローやレビューの通知が来るたびに嬉しかったです!

 これからも、投稿は続けていきますので、たまに、気にかけてあげてください!よろしくお願いします!


 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼女に浮気されたかもしれない男子高校生の話 @mutukigata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ