応援コメント

2. 大地の一族」への応援コメント


  • 編集済

    この青年好きだなと思いながら読んでいましたが、髪の色に覚えが👀
    まさかロイの弟ですか!!

    作者からの返信

    花さんこんにちは!

    そうなんです、暗赤色の髪に青い瞳のこの村出身といえば例の報われない薬師の人の弟でした。

    当初は本人が登場する予定だったんですが、ちょっとこの後の展開を考えると、本人だと二度と村を離れないだろうなと思ったので、弟の登場にあいなりました。

    兄に似て直情的だけどいいやつです!

    編集済
  • >時狂いの魔法

     家庭菜園をやっているので、この魔法が使えたら助かります。冬場でもトマトができるかな?

    作者からの返信

    Teturoさん、こんばんは。

    家庭菜園なさっているのですね。確かにこの魔法が使えたら、季節をいじり放題ですね。でも、加減を間違えると草ぼうぼうになったり急に砂漠化したりするらしいので、注意が必要かもしれません。

    お読みいただき、お星さままでありがとうございました〜!

    編集済
  • お久しぶりです!
    先にコンテスト参加作にお邪魔しております。

    一様に咲き誇る花々。確かに異様な光景ながら、これが『時狂いの魔法』というのは素敵なネーミングですね。

    作者からの返信

    琥珀さん、こんばんは!

    ご来訪ありがとうございます。
    いろんな季節の花がそれぞれ一気に咲いているのは、はたから見る分にはけっこう綺麗だとは思うのですが、やっぱり桜と向日葵が同時に咲いてたらアレ? ってなると思うのでそういう違和感みたいなのはあっただろうなあと。

    魔法が存在する世界の雰囲気をお楽しみいただければ幸いです。
    お体、くれぐれもご自愛くださいませね!

    編集済