最終話 これからの道へ

佐藤くんが買っていたアクセサリーは私へのプレゼントだったんだ。


私は首に下げたネックレスを軽く持ちながら笑顔になった。


ネックレスをつけてもらったおかえしに私もマフラーをつけてあげようと提案した。


思ってた以上に顔が近くて恥ずかしかった。けど佐藤くんの優しい笑顔を間近で見られた。世界中で今一番幸せなのは私だって自信を持って言える。


「佐藤くん!これからよろしくね」


私は微笑みながら佐藤くんに言った。


佐藤くんは


「うん!」


と頷く。そして照れくさそうに手を出した。


私はその手を握った。佐藤くんも私の手を握り返し、私たちはイルミネーションで飾られた夜の道を二人歩いていった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

砂糖のついた恋は甘くてかわいい 神木駿 @kamikishun05

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ