水曜日のネコ

A1

わたしの心の中 棲みつく よわよわ子猫

そっぽむく 威嚇する だけど震えている


完全無敵だった!

なんて、言うつもりないけど

それまでのわたしには怖いものはなかった



B1

キミに一言、声かけるたび

わたしの鼓動に合わせ、もぞもぞ動くその子


初めてね 気づいたの 水曜日のネコ


S1

(Chu-Chu-Chu-lu-Chu-lu-Chu-Chu)

月曜は目があったの

(Chu-Chu-Chu-lu-Chu-lu-Chu-Chu)

恥ずかしいね Chu-z Day (*ノωノ)

(Chu-Chu-Chu-lu-Chu-lu-Chu-Chu)

水曜こそ、声かけよっ

よわよわ…臆病なネコかくして


(Chu-Chu-Chu-lu-Chu-lu-Chu-Chu)

もしかしたらThursday

(Chu-Chu-Chu-lu-Chu-lu-Chu-Chu)

期待していいかな

(Chu-Chu-Chu-lu-Chu-lu-Chu-Chu)

約束! デート! Weekend!

そわそわ…しっぽ揺らして待ってるの


A2

わたしの心の中 棲みつく よわよわ子猫

まったりと ゆったりと くつろいでいるみたい


ときどき、びっくりすると 小さく耳が動くね

わかったの

キミからの通知が来てること


B2

待ち合わせ場所 もう着くらしい

わたしの不安に合わせ 寄り添うように近づく


怖くない 大丈夫! 週末のネコ


S2

(Chu-Chu-Chu-lu-Chu-lu-Chu-Chu)

不自然なふたりの距離

(Chu-Chu-Chu-lu-Chu-lu-Chu-Chu)

埋められたらいいのに…

(Chu-Chu-Chu-lu-Chu-lu-Chu-Chu)

指先、いまはどうして

よわよわ…震えてしまうのかな


(Chu-Chu-Chu-lu-Chu-lu-Chu-Chu)

そんなときキミが訊ねた

(Chu-Chu-Chu-lu-Chu-lu-Chu-Chu)

寒くない? の一言

(Chu-Chu-Chu-lu-Chu-lu-Chu-Chu)

なにも言えず 俯いた わたしの手のひら 

ぎゅっと掴んだのは…


C

わたしの心のなか、勝手に棲みついてる 

わがままで、よわよわで、臆病な

Heart(気持ち)に気がついたから?


D

きっとまだ知らない

心の生態

爪たて 強がり かまっての合図

きっとまだ知らない

恋とか、知らない


だから、気づいてね? よわよわなわたしに


S4

(Chu-Chu-Chu-lu-Chu-lu-Chu-Chu)

月曜は目があったの

(Chu-Chu-Chu-lu-Chu-lu-Chu-Chu)

恥ずかしいね Chu-z Day (*ノωノ)

(Chu-Chu-Chu-lu-Chu-lu-Chu-Chu)

水曜こそ、声かけよっ

よわよわ…臆病なネコかくして


(Chu-Chu-Chu-lu-Chu-lu-Chu-Chu)

もしかしたらThursday

(Chu-Chu-Chu-lu-Chu-lu-Chu-Chu)

期待していいかな

(Chu-Chu-Chu-lu-Chu-lu-Chu-Chu)

約束! デート! Weekend!

そわそわ…しっぽ揺らして待ってるの

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甘夏リリックノート♬ 甘夏 @labor_crow

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ