ただのエロ男子高生と思うなかれ 偽善ではない彼が生み出す物語

一言でいえば「良い意味でタイトル詐欺」まぁある意味好き勝手はしているが・・・

主人公の性格を述べると・・・

・男子高校生らしい性に対しての願望と欲望を出す
・偽善者ではない
・主人公は自分を屑というが、自覚しているのもあるが屑ではない
・気になった女性限定ではあるが、面倒と思っても手を差し伸べてしまう
・なんだかんだでお悩み相談のようになり、ヒロインの女性たちの心を救っていく
・催眠を屑のように使っているようにも取れるが、女性たちが嫌がる行為は決してしない
・巨乳好き

そして・・・

・ハーレム物が好きである
・巨乳好きである
・ヤンデレ好きである
・学園物が好きである
・読みながらニヤニヤするのが好きである

これらに当てはまるそこの貴方・・・一度読んでみてください!

「決して読んだ時間は無駄にならないことをお約束できます。」

さぁ我々と一緒に作品を読んで(・∀・)ニヤニヤしましょうゾ!

2022/9/5追記
催眠アプリが主人公やヒロイン達にもたらす心温まる内容が
後半にいっぱい詰まってます!!!

そして催眠アプリをただのアプリと思えない内容の数々・・・
こんな良作品読まないのはもったいないですよー^^

その他のおすすめレビュー

レン猫(長毛猫好き)さんの他のおすすめレビュー90