私のヒーローは、救急少年。

血が止まりにくい体質の女の子、仁菜は、ちょっと怪我しただけでも一大事。早く手当てしないと、大変なことになっちゃいます。
けど血が止まりにくい体質の女の子、仁菜は、ちょっと怪我をしただけでも大変。早く手当てしないと大事になっちゃいます。
けど仁菜には何かあった時に必ず駆けつけてきてくれる男の子、守くんがいました。

どんな時でもすぐにやって来て、仁菜をおんぶして保健室へと運んでくれる守くん。皆は彼のことを、救急少年と呼ぶ。

ピンチの時に駆けつけてくれるヒーローって、素敵ですね。こんな男の子に優しくされたら、好きになっちゃいますよ。
そんな守くんは、どうして救急少年をやっているのか。
隠された秘密が明かされた時、とても暖かくてキュンキュンした気持ちになりました。

好きと言う想いが溢れた、ピュアな恋物語です。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,422