近年稀にみる傑作

同じ時間軸を視点変更で描写されるのでくどく感じる場合が
あります。テンポだけを求める人はつらいかもしれません。
ただ、ある意味「海外の反応」的にとらえると主人公の
規格外度合を他人視点で感じれるので美味しかったりもします。
全体的にコミカルな描写なんだけど歴史ものだけあって人が
簡単に退場していくので命の儚さも感じれます。
(退場する理由は結構笑えたり酷かったり)
また、医療チートな面もありますが筆者の方の知識がしっかり
しているのか納得もできます。

総評としては主人公を通して国の崩壊を追っていくつくりだが
主人公無双もあり充分なカタルシスも感じれます。
今のネット小説のなかでも上位を争う傑作だと思います。

注:下ネタも満載です。
(というかエロくない下ネタ文化・風俗がメインですw)