決断で物語は紡がれてゆく

だけど主人公は、ほとんど決断を下しません(マジで下しません)
ほぼ全編周囲に流されてます。

大きな決断も最初は死にたくないからとか、次は「本命」とか
そんな感じですね。

決断する理由もゲスい理由が多いです。
具体例を出すといい身体だから助けるとか。
非常に共感し辛い主人公です。
ナチュラルにゲスい思考してます。
ゲスいというよりかナチュラルに敵うわけないだろ?なんというか下に見てます。
能力的にほんまに敵うわけないのでその通りなんですが、ポロッと本音が出ると下に見てると言ってますね。
そこら辺読者から突っ込まれてますね。

そんな感じで悪いところを上げましたが、
いい点はキャラがクッソ面白いところである。いやぁ、なかなかスゴイですよ。
流され主人公の周りに個性的キャラが多数集まってなんだこれ……なんだこれ!?と夜中にお忍び診療のアレをアレするところとか顔が宇宙猫になりましたわ。


まあ、話の本筋は国家衰退なので
何処かで主人公がナニカを決断するのを楽しみに読ませて頂いております。オヌヌメ。

その他のおすすめレビュー

@noname555さんの他のおすすめレビュー358