いつも泣かないきみへ

@miya_0722

第1話 プロローグ(prologue)

「私のことどう思ってるんだろう」

「きっと悪く思ってるに違いない」

「裏で仕事ができない私のことを悪く言ってるんだ」

「大嫌いだあんな人たち」

「本当に合わない」「早く辞めてやる」

そんなことを思いながら仕事をしていた。

変わりたい。

「もっと仕事ができるようになりたい」

「楽しみを仕事から見出したい」

「安心できる居場所が欲しい」

「ポジティブに生きたい」

そんな思いで、血迷ってるなと思いながらも、

行動したことの記録。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いつも泣かないきみへ @miya_0722

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る