待望の続編、というよりは新作か

開始早々前作のヒロイン(ヒーロー)が人妻になっていた衝撃から、立ち直る暇も与えず次々と新キャラ達が登場していく。前作の濃すぎるメンバーに負けず劣らずな錚々たるメンバーだ。
まだ嫌な女にしか見えないキョウカ。モブの一人かと思ったタエコ(後であんな風になるなんて……)。そして今作のメインヒロイン藍沢テトラ。
彼女の壮絶な過去に、その事件に衝撃を受けながらも、多重人格者をヒロインにするとか、作者先生は大胆だなぁと思ったのも今は昔。そんな悲劇のヒロインが実はちょっとエッチなお姉さんだったなんて……
語り部には“あの”沖田レイン。なんて物騒な事を企んでるんだろうこの作者先生は。
そして今はまだ、何者でもないヒデアキ少年。この後彼があんな大冒険を繰り広げるとは、神ならぬ私には知る由もなかったのです。
リアルタイム追っかけてましたが、清書版としてまとめて読むとまた違った気持ちになりますね。ああ、この子達はここから始まるんだなぁと。そんなセンチメントな気持ちを抱えつつ、またあの日々が蘇るのかと胸が熱くなってもきます。
そう、あの毎晩更新を読む時のワクワクした気持ち。またそれを味わえるなんて、こんなに嬉しいことはない。