61〜80

61 自分の性格の自己分析

 自己愛が強くて、怠け者で、他者への甘えと依存心に満ち、どうしようもない人間……というのは冗談にしてもネガティブが過ぎるので、もうちょっとポジティブに考えて、と。

 ヘタレ、心配性、それなりには真面目、でもクズ、でもクズ(二回言う)。


62 友達になりたいタイプ(二次、三次、名指し可)

 友達って何……?


63 恋人にしたいタイプ(二次、三次、名指し可)

 ほどほどに肉付きが良くて甘えさせてくれる女の子。


64 自分の性癖

これ見たほうが早い↓

https://kakuyomu.jp/works/16816452218386585899/episodes/16816452220694170487


65 版権作品の二次創作(エロ含む)容認派? むしろ二次創作する側?

 容認派。


66 自作の二次創作は容認する?

 自作への愛や、自作の元ネタへのリスペクト等があるなら容認するつもり。


67 創作仲間といわゆる「うちよそ」はやる?

 まず創作仲間がいない気がします。


68 エログロはどのラインまで読み書きできる?

 考えたことないけど、読む上での耐性はそれなりにあると思う。

 書く上ではねぇ、受け視点があんま書けないんだよね……特に無理やり系は、ほら、ろくなこと起きないし精神的にしんどいし……。


69 創作ジャンルや展開の地雷ポイント

 とりあえず浮かぶのはモブレ。描かれ方によっては未遂もNG。


70 過去、創作活動において許せなかった出来事

 特に思いつかない。



71 カクヨム以外の創作活動の場

pixivとツギクル……これ見ろこれ(乱暴)↓

https://kakuyomu.jp/works/16816452218386585899/episodes/16816700426257852899


72 ウェブ以外の応募先

 ない。


73 過去のカクヨム上のコンテスト参加歴とその結果

 代表作が十万字越してたから、カクヨムコン7に参戦したけどダメでした。


74 次に狙っているウェブ上のコンテストはある? どこの?

 まだない。


75 カクヨムのイベント(KAC等)は参加する?

 気が向いたら(なお参加歴はKAC2022の最初と最後の奴ぐらい)


76 自主企画は参加する? その効果は?

 隙あらばもとい条件があえばガンガン参加します。が、効果は企画によりますが全体的に微妙です。


77 カクヨムにこんな機能がほしい

 一部の人気・頻出タグを選択制にしてほしい。

 自主企画のタグ機能・検索機能を実装してほしい。

 星50未満限定のランキングが欲しい。

 あと、縦書きで書く機能。

 パッと浮かぶのはこの辺。


78 逆にこれはいらない

 思いつかない。


79 ロイヤルティやってる? リワードもらった?

 リワードはあるにはあるけど、換金できるほどじゃない。

 というかまず、換金の最低リワードが高すぎるんじゃ……1000以下にして欲しい……今100どころか50にすら届いてないけど。


80 グーグルアナリティクス見て分析する?

 分析ページ開くのだるいし、参考になりそうな読者に関するデータが、画面サイズ的にiPhoneユーザーが多いらしい以外にあんま取れてないなどの理由で、あって無いような感じです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る