81〜99

81 創作活動のライバル(片思い可、名指し可)

 この世で人気ある全作者(さすがに多い)。


82 自分のファンっている?(ロイヤルティ参加の方、サポーターさんついた?)

 サポーター付いてないけど、出来れば欲しいなー(ネギは付いてない〜みたいなノリ)。ファンは多少いると思いたい……。


83 人の作品にレビューする?

 出来ないそんな才能は無い。


84 レビューや感想を書くときに気をつけていること

 まず書かないクズ←


85 人の作品への、本文ありレビュー、星のみ、星の数、応援コメントあり/なしの判断基準

 星の数基準ね〜。

★→最後まで読めた

★★→最後まで読めたし、面白かった

★★★→もっと評価されるべき面白さ。

 ってところです。


86 もらって嬉しい感想はどんなもの?

 くれただけで既にありがたいです。


87 今までで一番嬉しかった読者の反応

 あえて選ぶなら「すごく居心地いい物語」。



88 誤字脱字報告や批判的感想は歓迎? 不快?

 誤字脱字報告はあんまいらない。

 細心の注意は払うけど間違うときは間違うので。あと、たまに誤字をネタにしたり、誤字からネタが生まれたりすることもあるし。

 批判的感想は程度次第。

 どうでもいいけど、漢字が多いから、一瞬質問文が中国語に見えた。


89 身近な人に自分の創作活動は知らせる?

 小説を書いてることは知らせてるけど、活動場所とかは知らせてない。


90 リアル知人や家族に自作を読ませる?

 姉になら読ませてもいいかなと思ってる。他の家族等は内容もあれだし、ちょっとキツイ。



91 宝物

 思いつかない。


92 最近、心を動かされたこと

 USJのハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーは何度行っても凄い(行った回数は累計二回)。


93 今、関心のあること

 大勢に刺さる代表作のアピール文の書き方。


94 今、物理的にほしいもの

 防音バッチリの自分専用ダンススタジオ。


95 将来的に手に入れたい能力

 不労所得で暮らせる何か。


96 ここまでなかった、答えてみたかった質問

 むしろ何を答えてないかが、思いつかない。


97 96の答え(96が特になかったら、ここまで答えたことへの感想)

 しんどい(率直)。


98 ご自由に一言

 もう一問だけあるそうです。


99 座右の銘

 人の振り見て我が振り直せ、温故知新、毒と薬は紙一重。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

99問も答えるのか……果てしないな…… 霜月二十三 @vEAqs1123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ