性癖にまつわる質問(三郎氏主催、フェチとか推しカプ傾向とか)

1.あなたの名前を教えてください

霜月二十三です。漢数字で二十三と書いて、はたみです。


2.自分の性癖が一番反映されていると思う作品は?

現状、自分がある程度interesting,funny,excited……興味深いあるいは面白いなどと思ったあれこれしか書いてないようなもんだけど、一番となるとやっぱり代表作『トリプルマジックストリート 第一部』ですね。


3.あなたは何フェチですか?(いくつでもどうぞ)

胸(特に女の子。ネタバレ対策ゆえか全然見られてないけど、トリプルマジックストリートのキャラプロフィールで聖女親衛隊女性陣の胸の大まかな大きさを載っけてるし、女子キャラをざっくり考えるとき名前と年代と胸の大きさを考えるぐらい。雄っぱいもいいよね)、水濡れで服や髪に雫が滴るというか濡れ透けとかもいいよね。


4.好きなシュチュエーションをお答えください(百合でもBLでもなんでもどうぞ)

いっぱいありすぎてどれを答えればいいのか……。


5.女女、男男、男女、どの組み合わせが好きですか?その他の回答(ハーレムなど)も可。ご自由お答えください。

どれも好きだけど、自発的に見に行く頻度で言えば男女男男女男女……失礼、男女と男男ですね。もっと女女を見に行く頻度を増やしたいと常々思ってます。

ハーレム系は特に好きでも嫌いでもないです。


6.R15とR18の境界線はどの辺りだと思いますか?

やたらリアルに、やたら具体的に描くかどうかでしょうか。特に内臓とか。


7.受けと攻め(ネコとタチ)は固定派ですか?

攻受の固定について言うなら、その二人あるいは、公式で特定キャラにご執心な描写がある子に、どっちもやってのけそうな何かを感じれば固定しませんね。

キャラAキャラBキャラCなどの三人以上の中から推しカップリングを作れと言われて「ABしか勝たん!」みたいなこともあまり起きないと思います。


8.好きな受け攻めの組み合わせをお答えください

やりたいことがいっぱい目について周囲を巻き込みがちな受けと、それにやれやれ顔で付き合う攻め。パッと脳裏に浮かんだ推しBL二次創作カプほぼこれなレベル。


9.好きな攻めの属性(性格、タイプ)は?

自覚の有無や好意悪意を問わず、受けへのデカめの感情をもて余しがちな子。それで思い悩むこともあれば、なおよし。あと自己肯定感が低めな子も多いかも。二次創作カプで考えるなら推しキャラは大概こっちになりますね。


10.好きな受けの属性(性格、タイプ)は?

天真爛漫というか純粋無垢というかで、攻めのあるがままを受け入れられる器の大きい子ですね。あとちょろそうというか、お金積むなりなんなりして頼めば、誰とでもそういうことやらせてくれそうな子。やらせてくれる理由については「(お好きな一人称)には身体しかないの……」みたいなネガティブな理由でないほうが望ましいです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る