男勝りな女子orバキバキの筋肉娘、見方次第で物語の印象は180度変わる

僕は断然バキバキの筋肉娘を想像して読んでました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(尖りきった性癖)

個人の趣味というか好みの話にはなるんですが、こういう強さ故に孤立するタイプの話は好きでして、ましてやそれの主人公が普通の女子でいたいという願望を抱いているのは大好きなんですよね。

強ェ女が好きです! でも、年相応のピュアな一面があるのはもっと好きです!!!!!! この作品は私にドンピシャでしたありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

短編という形なので仕方がないのは当然ですが、この続きを読みたいと思った所存。中編くらいの長さでいいから続かないもんかなぁ……という願望を見せつつ、今日もまた性癖というナイフを尖らせる…………。

その他のおすすめレビュー

角鹿冬斗さんの他のおすすめレビュー535