応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 攻略完了への応援コメント

    これ戻ったらクリア報酬でステータス無限に上がっていくんじゃ…?

  • 第67話 気づけば袋小路への応援コメント

    更新は…ないようだ

  • うーん、この世界の人々の知能がまじで心配だ。

  • 第65話 強気な発言への応援コメント

    此の性別を明記しない書き方が上手。まことの性別が男でも女でも好き。愛してる

  • 当たらなければどうということはない。

    聞いた事ある笑笑

  • 第35話 奇跡の復活への応援コメント

    物語の展開の流れが凄く綺麗で、「こうきたか!」と思わされました!是非此の子には、主人公の相棒的立ち位置に辿り着いて欲しいですね。

  • システムは天使の上位存在──神様によるモノ?

  • 第40話 大きな決断への応援コメント

    外に出てソロキャンプはどうなんだろ?

  • 第36話 後日談への応援コメント

    一匹残してるもんな…
    危惧してる事が起こりそうだよね
    騙されてる事に気付いてる人達も居るだろうから強さだけでなく味方が増えると良いね!


  • 編集済

    またしてもALLステータス!
    振らなくてもスクスク育ちそうだね笑
    一桁を卒業か…

  • 第33話 力の喪失への応援コメント

    主人公のバディは他の害虫を全部駆除してからでないとダメって事に…

  • 第31話 思わぬ障害出現への応援コメント

    このゲートの権利を差し上げます!

  • 第30話 取得不能な偉業への応援コメント

    アー
    それアカン!4が崩れた…
    最後まで4で行って欲しかった。
    キャッキャッウフフで戦うベルセルクなアサシンでいて欲しかったなぁ笑

    〉報酬1:ALLステータス+5

  • 第29話 強大なボスへの応援コメント

    精神4だと威圧などのスタンは長引きそうなんだけどね。このまま最後まで4で行っちゃいそう笑

  • 第27話 命を燃やせ!への応援コメント

    〉精神:4
    この低さ気になる笑
    必要がないから振らないのは分かるんだけど、物理で殴る人達にも必要だよ!魔法のレジストとかに役立つよね!ベルセルクなアサシンになりそう…すでに手遅れか!

  • 第23話 悪夢の中へへの応援コメント

    最初に依頼したのはハウンドドッグだったんだね…

  • 第22話 邪悪な笑みへの応援コメント

    夢見の滴もゲットしてカウントが60とか!笑
    アイムはわざと何かを伝えてないのかな?
    見落としは…

  • ボスに殺された方が良くないかな?
    ボス戦を体験しといた方がプラスになるよね!

  • ゲートとダンジョンは別物だったのか!

  • 出してから1分は短すぎるかと笑
    せめて説明に時間制限のことが書かれてるか、装備してからカウントしないと貴重なアイテムが…かなりの購入者が泣いてるな!そして逮捕者続出!笑

  • 第15話 氷血姫への応援コメント

    前回のダンジョンはクリアしてなければ、あの2人に横取りされてたよね。ダンジョンの管理はどうなってるんだろ?
    見張りの人件費も掛かりそうだし、一週間放置で魔物が出てくるならば、占有するギルドが数日でクリアして行くのではないかな?

  • 第14話 大金こわいへの応援コメント

    大金!
    二万円!笑
    本来ならば、Fランクのハンターがパーティでクリアして二万円では交通費と飯代くらいにしかならないですね。クリア特典が全員に出るならばそちらの方が狙いなのかな。あとは偉業達成のゴールド?ソロで1000Gならパーティで1人100Gくらいは貰えるのかな?

  • 第13話 邪魔者は排除するへの応援コメント

    漫画買いました!続きがとても気になったので…
    やはりハイエナ野郎なんだね。どうせまた絡んで来るんだから同じように身ぐるみ剥いで何処か縛り付けてやれば良いのに!笑

  • 第49話 スキル推察への応援コメント

    インベントリスキルは必須ではないか?と、疑問提起してみる!!

  • 第28話 新たな切り札への応援コメント

    めっちゃ空の境界の直死の魔眼で笑った

  • 第36話 後日談への応援コメント

    面白い!次読むのが楽しみです。

  • 第42話 天秤にかけて……への応援コメント

    勝手に不法侵入されたことについて何も気にしてないの???
    大手ギルマスとはいえ犯罪でしょ???
    しかもオーナーが友人で〜って、そんな頼まれたら開けるようなセキュリティのとこにそのまま住むのどうかと思うな。
    せめてオーナーに一言苦情入れるなり注意くらいはしないと、また次も同じようなとこあるよ…

  • 第42話 天秤にかけて……への応援コメント

    ハイグレードマンションで家具が揃ってないなんて見たことない
    学生向けの1kアパートじゃないんだから…

    作者からの返信

    >>たんぽぽ 様
    某サイトで家賃50万円以上で検索した場合、家具家電付が11件、家具家電なしが3,352件です。

    もし、家具家電が付いていない物件しか存じ上げないのであれば、私が考えるハイグレードマンションと、たんぽぽさんのそれとで、定義が違うのでしょうね。

    コメントありがとうございました。

  • 第67話 気づけば袋小路への応援コメント

    書籍化おめでとうございます。続き待ってます。書籍のいい広告になると思います

  • 第67話 気づけば袋小路への応援コメント

    面白いです。更新期待してます。

  • なんだこのクソ生意気なガキは。
    まず部屋勝手に入んな敬語使え。

  • 第67話 気づけば袋小路への応援コメント

    さあ、やってくれよぉ〜☆土☆下☆座☆

  • 第67話 気づけば袋小路への応援コメント

    土下座で済ますようなことか?って思ったけど自分で言ってたな。

  • 第66話 氷室青也の内心への応援コメント

    登場時と比べて小物感すごいな

  • 第67話 気づけば袋小路への応援コメント

    やっぱあれをアミィに買ったのか。5万ゴールドは高いぜ。

  • 第67話 気づけば袋小路への応援コメント

    キミの土下座はなにかな~~?
    エクストリ~~ム🎵

  • 第67話 気づけば袋小路への応援コメント

    今からモブになってみます
    「ど・げ・ざ! 土・下・座!」

  • 第66話 氷室青也の内心への応援コメント

    みんなに土下座で不覚にも声を出して笑ってしまった
    更新ありがとうございます。あー次回が楽しみだ

  • 第66話 氷室青也の内心への応援コメント

    ここまで来たら氷室はおとなしく明日斗に断罪されるべきですね。

  • 第65話 強気な発言への応援コメント

    まことの性別気になってたけど男じゃなかったのか

  • 第65話 強気な発言への応援コメント

    同じくまことは男キャラだと思っていた、、、
    そして神咲さんよ、、、

  • 第65話 強気な発言への応援コメント

    まこと…………ちゃん、女の子だったんだぁ………………。
    気づけば本人の知らぬ間に仕事人ができていて(笑)

  • 第65話 強気な発言への応援コメント

    銀山まことが女性キャラと発覚してビックリした。読み直したらなんとなくボーイッシュな女性って分かるけど、余りにも描写が少なすぎて今回まで男性かと思ってた…

  • 殺さないのか。

  • 第5話 ハンター登録への応援コメント

    >かつてあったことを思い返しても仕方がない。
    >過去は変えられないのだ。

    現在進行形で過去を変えてるのに……

  • 体力が8085になってます。『→』がねぇってばよ!( ´ー`)

  • 第55話 リスタートへの応援コメント

    可死の魔眼の%が付いてまテン。

  • 第29話 強大なボスへの応援コメント

    頭の上を音を立てて『死に神』が過ぎ去った。

    『死神』間の『に』は敢えて入れたのかな?

  • 第11話 攻略完了への応援コメント

    1桁の時は『1,3%』みたいにコンマ以下があったけど、2桁になってから無いのは四捨五入してるって事かな?

  • 第4話 プロローグ4への応援コメント

    『1、1%』より『1.1%』

    ようは『、』より『.』の方が分かりやすいと思う。

  • 第62話のリターンからメチャクチャ、レベル上げてそう。

  • 録画とかしてないのかな?


  • 編集済

    館川くんはこれで正規ルートである神咲のギルドに入るのかな……?
    このままだと神咲のギルドが明日斗の信者ギルドになりそうだけどw

  • 読者は明日斗がカインの野望を打ち砕いた過程を知りたい。

  • 第54話 金色のゲートへの応援コメント

    誤字報告です。
     ・記憶再生Lv4(85%)→瞬間記憶Lv1(19%)→  ・記憶再生Lv4(85%)→瞬間記憶Lv5(19%)

  • 第63話 カインの策略への応援コメント

    こういう死に戻り系で相手視点主人公に不気味さ感じるくだり好き

  • 第63話 カインの策略への応援コメント

    万能薬こと「夢見の滴」かな。

  • 第63話 カインの策略への応援コメント

    はやく🎵はやく🎵その外道の首がハネられるところをみたい🎵🎵

  • 第63話 カインの策略への応援コメント

    え!もうここまで戻ってきたんですか?展開はやっ

  • 第62話 決意の挑発への応援コメント

    ........って書いてたからむしろ最初からやり直すんかと思った。

  • 第62話 決意の挑発への応援コメント

    たしか草薙の前で上書きしてたから外地のやつはなかった気がする

  • 第62話 決意の挑発への応援コメント

    冤罪

  • 第62話 決意の挑発への応援コメント

    Bは金色ゲート攻略前ですね

  • 第62話 決意の挑発への応援コメント

    Bってどこだっけ?
    読み直すか…

  • 第62話 決意の挑発への応援コメント

    次はクズ達を一掃する算段をつけないといけませんね。


  • 編集済

    第62話 決意の挑発への応援コメント

    ハウンドドッグ、どこまでも付きまとう疫病神か…
    至滅ギルド共々、因縁を断ち切る為の反撃開始だ。
    人に化けたモンスターどもの犯罪は叩き潰すのみ。

  • 第62話 決意の挑発への応援コメント

    Bに戻るンダ。てっきり外地に行ったばかりに戻ると思ってた。

  • 第61話 最悪の現実への応援コメント

    こいつらは害悪の極みですね。
    はたして明日斗一人でどこまで立ち向かえるのでしょうか?

  • 第61話 最悪の現実への応援コメント

    うーむ、ストレスがどんどん溜まる

  • 第61話 最悪の現実への応援コメント

    職員は一般市民に入らないのか?
    また、寄生させるのは法律に引っかからないのか?
    引っかかるなら、ここで法律持ち出してきても意味ないしうぜぇだけだよな

  • 第61話 最悪の現実への応援コメント

    モンスターの一種を人間に寄生させて殺害、か
    このような非道をやらかす者が人界の守護者を名乗るとはね…
    人間に非ず。外道に成り果てた悪魔だな
    人間の皮を被ったモンスターによる犯罪、どう対処する?

  • 第61話 最悪の現実への応援コメント

    天使もどきに何吹き込まれたんだ単細胞

  • 第61話 最悪の現実への応援コメント

    前のコメントした方に同感。
    こういう輩がはさっさと報いを受けて、退場してほしいですね。
    悪役の美学も無くて、ただただイライラするので。

  • 第61話 最悪の現実への応援コメント

    「ハンター法第二条三項――ハンターは己の武力を一般市民に向けてはならない」    
    こいつ何言ってんだ?自分たちで一般人に寄生樹植えつけてるじゃん。
    明日斗の行動は正しいだろ。

  • 第1話 プロローグ1への応援コメント

    >>空に浮かぶ人型に向けて、武装した人間が飛びかかっていく。

    人間も空を飛べる設定ですか?
    ただのジャンプ?
    飛べるアイテムを武装している?

  • 第1話 プロローグ1への応援コメント

    よくピッコマでみるタイプのストーリーですね。
    こういうの好きです。

  • 第60話 銀山の安否は……への応援コメント

    いざとなったらBだったかCだったか忘れたけどそこらへんまで戻ればいいから大丈夫!

  • 第60話 銀山の安否は……への応援コメント

    絶対罠ですね。
    人質も本物かわかりませんから。
    容疑が掛かってるこのタイミングですから不自然です。

  • 第60話 銀山の安否は……への応援コメント

    リターンあっても時間的余裕が無かったら両立させるのは難しいので、どう対応するんだろうと気になります。

  • 第60話 銀山の安否は……への応援コメント

    リターンが強力過ぎて危機感も何もないなw

  • 第59話 濡れ衣は唐突にへの応援コメント

    別のセーブからやり直して情報収集できないのかな?

  • 第59話 濡れ衣は唐突にへの応援コメント

    ギルドそのものが怪しいからなんとかできればいいのですけど。

  • 第59話 濡れ衣は唐突にへの応援コメント

    うわぁ嫌な予感してたけど的中か?姫は元気そうだったけど。

  • 第59話 濡れ衣は唐突にへの応援コメント

    ピンチが続くときついなぁ

  • 第58話 最強の武器への応援コメント

    短剣?

  • 第58話 最強の武器への応援コメント

    精神力の続く限り無限の時間で稼げるのにゴールド惜しむのはなんでなんだろ

  • 第58話 最強の武器への応援コメント

    はたして、手に入れた草薙剣は明日斗が欲しかったものでしょうか?

  • 第58話 最強の武器への応援コメント

    アミィが武器に突っ込みを入れないのが違和感

  • 第57話 リターンの嵐への応援コメント

    問答無用過ぎて草


  • 編集済

    第57話 リターンの嵐への応援コメント

    リターンできない他のハンターが主人公の寝過ごした間に攻略するとか無理なんでは?

  • 第57話 リターンの嵐への応援コメント

     あの到達者はどうやってクリアしたんだろうか……?

  • 第57話 リターンの嵐への応援コメント

    ワナ師のゲート、ですかね?

  • 第57話 リターンの嵐への応援コメント

    ここにきてリターンの反作用がでてきたのでしょうか?

  • 第57話 リターンの嵐への応援コメント

    どうやってこれ初回クリアしたんだろ・・?お金払って今後の参考にとかいって中どんなだったか聞いてくればいいのではとか思ったり

  • 第57話 リターンの嵐への応援コメント

    リターンのレベルが上がりそう

  • 第4話 プロローグ4への応援コメント

    その敵の"天使"には何も答えしなけばいい。

  • リターンの熟練度なんで上がって??前話の最後ステータス確認からここまで1度も死んでなくないかな?所持ゴールドも一緒じゃん・・レベル上がってるのに

    それにしてもこの爆走ぷり短縮が3分の1ぽっちはすくないような?

  • ハンター協会のお友達がめっちゃ心配です。姫も連絡取れなくて憔悴していなければいいんですが。

  • まさに効率を考えた行動。
    リターン様々ですね。

  • 体力が8085になってるぜ!