応援コメント

第23話 悪夢の中へ」への応援コメント

  • 最初に依頼したのはハウンドドッグだったんだね…

  • リターン32%じゃないのでしょうか?1回1%だと思っていたのですが自殺では増えない感じなのかな?

    作者からの返信

    @berudo0884 様
    うっかりミスですね。
    隙を見て修正いたします!
    ご指摘ありがとうございました!


  • 編集済

    氷血姫誕生とハウンドドッグ壊滅の真相か。
    「見落とし」が氷血姫誕生を阻止しちゃったことなら、この真相知って「激しく後悔」するって主人公も凄い鬼畜だな。

    あとDランクダンジョンでの無双をアミィは怪しまないのかな?主人公のデタラメさに慣れきってしまったのか。

    作者からの返信

    >>リー 様
    見落としについては、次回答え合わせがあります。
    アミィさんが今出てくるとごちゃごちゃするので、意図的に黙らせてますw

    コメントありがとうございました!