応援コメント

第39話 急変の予兆はすぐそこに」への応援コメント

  • 数が少い上に命掛けてるハンターなのに報酬少な過ぎて悲しい世界。

  • 更新お疲れ様です!

    お金もゴールドも凄く貯まってきましたね。
    武具やアイテムは揃えないのかな?

    次回の更新も楽しみです!!

    作者からの返信

    リー 様

    どうやら、明日斗くんには欲しいものがあるみたいです。
    (今後をお楽しみに)

    コメント、ありがとうございました!

  • なんだかんだアミィとの掛け合い好きですw
    お互いに遠慮がなくなってきてる

    作者からの返信

    @abajet 様

     そう言って頂けるとうれしいです!
     アミィはアミィでああいう性格ですし、結希は結希で(前回を含めて)10年以上の付き合いになりますから、自然と会話がかみ合うのでしょうね。

     コメント、ありがとうございます!

  • ギルドがブラック過ぎて言葉もない。
    前世でまことが死んだのは陰謀のせい?

    作者からの返信

    @mokuro722 様

     たしかに、何かに巻き込まれた可能性が出て来ましたね……。

     コメント、ありがとうございました!