応援コメント

第42話 天秤にかけて……」への応援コメント

  • 勝手に不法侵入されたことについて何も気にしてないの???
    大手ギルマスとはいえ犯罪でしょ???
    しかもオーナーが友人で〜って、そんな頼まれたら開けるようなセキュリティのとこにそのまま住むのどうかと思うな。
    せめてオーナーに一言苦情入れるなり注意くらいはしないと、また次も同じようなとこあるよ…

  • ハイグレードマンションで家具が揃ってないなんて見たことない
    学生向けの1kアパートじゃないんだから…

    作者からの返信

    >>たんぽぽ 様
    某サイトで家賃50万円以上で検索した場合、家具家電付が11件、家具家電なしが3,352件です。

    もし、家具家電が付いていない物件しか存じ上げないのであれば、私が考えるハイグレードマンションと、たんぽぽさんのそれとで、定義が違うのでしょうね。

    コメントありがとうございました。

  • ううーん、初期の慎重さに比べると、主人公の行動がドンドン軽率になっている気がする……。
    慢心しちゃったかなぁ。

    作者からの返信

    @9metis 様
    人間、ある程度出来るようになったら、必ず一度は思い上がりますからね。

    コメント、ありがとうございました!

  • 三大ギルドのマスターにしては余裕がないというか誠意にかけるというか、やはり胡散臭いw
    ヒロインとのギルド創設フラグが立った!?

  • 周りが疑心だらけのなか神咲さんだけは味方でいてほしい。

    作者からの返信

    @mokuro722 様
    たしかに。天才である神咲さんが信頼出来る人だったら、とても心強いですね。

    コメント、ありがとうございました!

  • 前の世界では至誠ギルドは天使と戦わなかった、か
    となると、至誠ギルドはこちらの世界線でも人類を裏切って天使側に与するのか?

    作者からの返信

    @T64XZ 様
    それとも、全く別の何かに集中していた、とかですかね。

    コメント、ありがとうございました!

  • ヒロイン来た

    作者からの返信

    @doil314 様
    これで勝てる!(何

    コメント、ありがとうございました!